人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆本日は庭師で~~す

11月3日  文化の日  木曜  18度
 大昔の明治節  
      アジヤノ ヒガアシ ヒイ イズウルトコオロ~~~060.gif

 
☆本日は庭師で~~す_f0003174_1448269.jpg

  此のカイズカ 昨日と今日で 剪定しました  四角にしたかったけど~~
  横の板はドツトが出ないよう柵です 其の向こうが玄関
   玄関以外 家の周りが ドツトランです  

  此の日も特異日菊香る晴天です~~

  我が家も特異日  扇風機片付け 暖房器と交代
 
  庭はお布団干しに絶好調   ドツト君も天日干し

 
☆本日は庭師で~~す_f0003174_14561086.jpg
 

 
☆本日は庭師で~~す_f0003174_14545822.jpg

  マーキングされないように お布団は 横にしてます

 今年は何故かヒメツルソバ  玄関までびっしり  庭は殆んど  玄関は半分
 残してはぎ取りました~~最初は買ったおバカさんです
  
☆本日は庭師で~~す_f0003174_152173.jpg


  とにかく忙し過ぎ やっと現状報告です
 


☆本日は庭師で~~す_f0003174_1717356.jpg
by piko4438 | 2016-11-03 15:06 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by merlin01 at 2016-11-03 20:13
こんばんは~^^
寒いですね~~~
こたつ布団を干して冬の準備です^^;
今日も相変わらず草刈り頑張っています。
もうほとんど完了・・・て言いたいんですがまだまだ残っています。
あちらもこちらも気がついては作業に取り掛かっています。
合間にサツマイモの収穫
ちょっと病気が入っています。
農家って大変なんですね~
真似事だけですが^^;」
Commented by arak_okano at 2016-11-03 20:42
庭仕事に布団干し、お疲れさまでした、暖かったのですね
良かったですね、ドットちゃんも日向ぼっこ、バグースだね。
アラックおじさん、大ピンチになちゃったよ。
Commented by piko4438 at 2016-11-04 10:36
☆merlin01様
室温15度 真冬からすれば暖かいのでしょうが 震えてます でも外は農作業日和
如何しようかなと思いつつPC開けました 此れで午前中駄目ですね~

そちらはケタ違いの広さですから 終わりは見えないでしょうね
サツマイモ今迄置いてたら随分大きく成ったと思います  来年は 少しにしときます

本当ですね 広さに関係なく天気に左右され草に追われ こうして1年はあっという間です
Commented by piko4438 at 2016-11-04 10:41
☆arak様
今日もバグースな日和です ドツト君少し様子がオカシク成ってますが
徐々に痴呆になるやも  大 と 小が所かまわずになって来ました
でもそれはそれで可愛いです  如何した?と云って実物を見せますと 横を見ます
以前は歯を剥いて怒ってましたよ 悪いと解ってたのですね~

大ピンチ?参上いたします
Commented at 2016-11-04 18:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2016-11-04 18:57
☆鍵様
早速有り難うございました
私もおおよその事は察してましたが 旦那様の事はマッタクでした
そうですよね 私も病状は伏せてました
貴女は未だお若いから頑張れますよ 元気出して下さい
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ サルビアが見事です ☆ 大宰府天満宮  NO2 >>