☆  やはり日本一でしょうね

10月19日 水曜 曇り  26度

 先週の疲れが溜まり  今週は お遊び
 今迄パン  ケーキ を焼き  1週間分のおやつ作りでした

 で本日は パクリ?写真です(tomokoさん撮影)
 今年高校入試発表の時ド~~ンと目の前に
 
f0003174_12522976.jpg

 自宅から高校までは汽車通学だそうで 近くの駅まで
 母上の送迎  その時遭遇した 鹿 対向のバイクに驚いて逃げてく様子
 車の中から
 
f0003174_12583850.jpg

 自宅から富士は 手前愛鷹山そびえてるけど雲のたなびきが綺麗でしたのでと
 
f0003174_132412.jpg

 此れも送迎中にくっきり山が堂々と~
  偶然新幹線が ~素敵な1枚でした
 
f0003174_1352071.jpg

 
 この様にやはり富士はそこに居住する甥姪達も異口同音何時見ても綺麗
 勇気が出る~~だそうで

 ちなみに私の姉妹が2名静岡県沼津に そのすそ野が7名が又また倍々でもう両手に
 余ります  で富士さんの写真をと頼むと手がつけられなくなりますので~~003.gif

 取り敢えず此の4枚 此れはすべてラインで届きました
 便利ですね 凄く大きいのも入りますが 

 1度パソコンに送り縮小編集してます

 次は甥から10国峠から来てます  又何時か疲れた時にアップします

 パクリですので イイネはよろしいです
 

 
 ※ 此処2~3日暑くて又扇風機使ってます
   今も26度 雨予報で 蒸し暑い  ばてますね
   富士見てガンバリマス

f0003174_1717356.jpg
[PR]
by piko4438 | 2016-10-19 13:21 | その他