☆ 結婚式 

7月21日 木曜  晴れ 20時
   
f0003174_19232032.jpg

今朝からEXの不具合で アツプの気力が失せましたが~~
取り敢えず 親戚の許可も頂いてますので  少し記録として残しておきたいと思います
 
f0003174_19235081.jpg


 度肝を抜かれたのは~~~此のパフォーマンス 甥の姉 兄家族全員です
 一瞬何事が起こったかと思いました  お友達のお祝いが続くと思ってた処に~~
 ジャ~~ン 
  
f0003174_19273715.jpg



  今どきの結婚式  初めて聞く曲 ネツトで検索 youtubuをリンクしておきます
  曲はこれをお聞きください
             結婚闘魂行進曲
  

一瞬結婚式を忘れてました  
  感動しました  姉一家  兄一家が一夜漬けで 新しい家族を迎えるために
  頑張ったそうです  

  新しく家族と成られた方に歓迎の気持ちだと思い感動しました
  
  久しぶり良い結婚式に参列出来て 幸せでした


f0003174_1717356.jpg



勿論手作りですが ピンクは姪の時着ました
少しフリルが派手  他二点ありますが

やはり胸のドレープと  袖口の編み方が好きで これにしました
 付属品は パールのネックレス とイヤリング 私的にも華やぎました
 
  
f0003174_19473816.jpg

[PR]
Commented by honokanikaorujp at 2016-07-21 23:37
結婚式でご家族全員でのパフォーマンスに感動ですね
結婚闘魂行進曲YouTubeで聞きました 知らない曲でしたが
楽しくて7分間全部見ましたよ
おめでとうございます
で PIKOさんのファッションは?
Commented at 2016-07-22 06:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2016-07-22 12:15
☆honoka様
youtube 連動しませんね  開きましたか?此れも又不具合かな
留袖着て 赤のパンツメチャオカシカッタよ  でも一生懸命さが伝わって感動しました
娘婿殿 泣いてました 一緒に踊られてますが 娘の挙式と重なったのでは~

私のドレスmoreに入ってますよ (私の服装)をクリックしてください
Commented by piko4438 at 2016-07-22 12:19
☆鍵様
楽しい余韻が~~久しぶり感動しました
もう留袖は帯結びが一人では無理です ドレスは手作りがありますので
帰りはスカートだけ穿き換えればOKですから~
Commented by honokanikaorujp at 2016-07-22 23:35
こんばんは~
moreに気づきませんでした。
わ~素敵ですね 背が高いのね~胸元のドレープもフンワリ袖も素晴らしいです。
上下手作りで流石です。ピンクは既に来てたんですね
普通は何来て行こうかな~と慌てる事が多いのに
こんな風に準備されてるとは素晴らしいです。
Commented by piko4438 at 2016-07-23 11:12
☆honoka様
やはりね~~
顔にガムテープ貼ってアップもゲッ!ですから
コッソリ見れれル方だけで良いと思い 姪の結婚式用ドレスも
編みました 多分保管してるでしょうね~
Commented by 夢屋 at 2016-07-24 08:19 x
pikoさま♪
今時の結婚披露宴^^;
お祝い事は、他所様のことであっても良いもんですよ。
お二人の、そしてご親族様に幸多からんことを
お祈り申し上げます。
さてさて、我が家はいつの日か^^;
Commented by piko4438 at 2016-07-24 14:23
☆夢屋様
いえいえお楽しみは 先にドドット~~かも
埼玉の甥っ子達は自分たちで式段取りから費用まで自分達で用意して
両親姉妹を招待してましたよ  それでこそ1家を構える心とおもいます
親の背を見て子は育つ  そちらさまではひょっとすると
サテアンでお披露目が待ってるかも(ブハハ
此の先宝船が 順番待つてると思います  あやかりたい~
Commented by うだん at 2016-07-24 14:25 x
よいですね~感動的で楽しいご披露宴でしたね♪
本当におめでとうございます。
若くて華やいだお二人を見ているだけで
幸せな気持ちになりますね~
pikoさん手作りのドレス、上品でとっても素敵、尊敬です!
Commented by piko4438 at 2016-07-24 16:13
☆うだん様
何時も御訪問有り難うございます  毎晩tabでウランちゃんとはお会いしてますが
夏ばてしてませんか? 義妹も末っ子の跡取りで気をもんでいたと思いますが
此れで安心ですね~やはり若い人の門出は元気をもらいます
私もあんな時はあったんだけどな~~って でも今も良い時間を過ごしてます
皆様のお陰で~~ ブログも楽しいですねこうして語り合えて~

もうこの様なドレープ入れて服作る事も無いでしょう~
でも型紙からから起すの楽しかったですよ~ 
Commented by flower314 at 2016-07-27 08:37
甥御さんのご結婚おめでとうございます。
華やいだ気持ちになられたでしょう。
このところ、結婚式よりも仏事が増えた気がします。
結婚をされた人の出産祝いもボツボツと!
お祝い事はこちらまで、幸せな気分になりますね。
Commented by piko4438 at 2016-07-30 15:20
☆flower様
スミマセン気が付かなくて
昨夜タブレットを見ててコメントの数字が?
有難うございます云われるようにお見送りが多くなって来ましたが
私は子も居ませんので何事も出すばかり(笑い 
でもこういうお祝は良いですね 
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2016-07-21 19:50 | その他 | Comments(12)