人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本からです

熊本からです_f0003174_16173992.jpg

今朝からpikoル-ムを更新しようと頑張ってみましたが開きません輻輳してるからやり直しだと‼諦めてたら今熊本から復興支援の嬉し懐かしの御菓子が届きました。携帯発信なら行くと思います。で発信ですドット元気になりましたドッグフウドも食べ初めました
やつと気持ちにゆとりがでました、では送信
by piko4438 | 2016-07-21 16:17 | Comments(4)
Commented by ひーちゃん at 2016-07-21 22:03 x
熊本城のライトアップも始まって石垣の修復に取り掛かったようですね
清正公のおひざもと 熊本人の知恵と勇気で一日も早い復興を願っています
こんなお菓子で復興支援 ちいさな力も集まれば大きい力になりますね
ドット 食欲も出てきたら一安心ですね よかったですね
Commented by honokanikaorujp at 2016-07-21 23:32
こんばんは~
今日お昼開きませんでしたね
殿下はドッグフードを食べるまで元気になって良かったですね
先ずは一安心 PIKOママもお疲れ様でした。
陣太鼓 五十四万石 本丸 銘菓ですね~
Commented by piko4438 at 2016-07-22 12:05
☆ひーちゃん
こんにちは 今迄草取り  豚の干物になりそうで上がって来ました
陣太鼓大好きで もう駄目かと思ってましたら 頑張って復興された見たいです
熊本はやはりクマモンより此れが好き(アハハ です
ドツトが庭を歩きやすい様に砂利を外して 芝のカーペットを引こうと整理してました
肉球が痛いと思いますので~~御老体ですから
今涼しい処でお昼ねしてます
Commented by piko4438 at 2016-07-22 12:10
☆honoka様
此処に良くは入れましたね~~昨日は朝から何回トライした事か 後で今メンテナンス中と出ました
携帯からはアドレスが違うと云って来ました スマホに替えたからかと思いましたよ
あんな言い訳もインプットされてるですね 機械に振り回されましたが  勉強には
成りました 突如と受け付けましたから~~
私もシツコイデショウ~~
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 結婚式  ☆ 来週抜糸です >>