☆ 朝の散歩再開

6月29日 水曜  大雨警報中   25度

 
f0003174_14345681.jpg

  先週の水曜 ドツト入院  それから朝の散歩再会しました
  元気な時は5時に起しますので  腫瘍の時は彼の散歩も少ないので 
  私は別メニューで~

  此処を行ったり来たり  来たりは後ろ歩きです 門柱を目安にバック
  行きは100歩位  帰りはそれより少し多いかな~~

 
f0003174_14353971.jpg

  誰も来ない両側は大きな樹木(トウカエデ)で森林浴
  その下はPTAの方達と植えられた花壇 抜群の環境でしょう~~

 
f0003174_14405177.jpg


  此れはとなりの畑の八重のドクダミ  もう消えかかってます が一面の時は綺麗ですね
 
f0003174_14431357.jpg



  daredarou様から昨日頂いた詞  思わずうなずきました
  解る方は  解るでしょう~~笑えます

でも世の中 18歳より素敵な 81歳の方も沢山ですよ
  お互い 此れは単なるゴロ合わせです  80歳ガンバリマッショ  若いもんには負けないで~~

  お若い人も 世の中の将来見据えて清き一票じっくり考え  選んでより良き
  明日をお願いします       棄権は駄目ですよ~~

  
f0003174_1445661.jpg



  ※ 昨日今日と大雨 雷  竜巻警報が出てます
    午前中はパソコンの電源も落としてました やっと更新中です

  ドツト君大人しく寝てます  食事に薬を入れると薬だけ避けてますので
  昨日から砕いて入れました

  知恵比べです~~

  まだ消毒薬が充満してます  雨で拡散しません~

f0003174_1717356.jpg
[PR]
Commented by sirakuan at 2016-06-29 15:27
なるほどね。
上手くまとまっていますね。
今度何処かで自慢しよう (笑)
Commented by piko4438 at 2016-06-29 16:20
☆sirakan様
アハハお早い事で 投稿の途中で送信 してしまいました じゃないと80歳に怒られますから
ドツトの散歩でした
Commented by motoni0224 at 2016-06-29 21:10
ドットくん身体が軽くなり良かったです
ピコさんも安心ですネ❗

九州地方の大雨続きますね

体調お気をつけて下さい。

Commented by merlin01 at 2016-06-29 22:09
こんばんは^^
私も十八歳よりも八十一歳にずっと近いですから納得できるところが沢山です^^
毎日雨で大変です。
草に負けないように頑張りましょう。
Commented by honokanikaorujp at 2016-06-29 23:39
こんばんは~

なるほど~~と面白かったです アッハッハと笑ってしまいました。
殿下の散歩はまだでしょうね PIKOさんの一人散歩ですよね
良い環境で散歩が出来て良いですね~
真ん中に線が有るので後ろ向きで歩いても危なくないですね。
Commented by piko4438 at 2016-06-30 11:35
☆motoni0224様
今日も朝から雨~~ドツト君寝てます
まだ調子が出ないのか?でも私が少し安心しました
Commented by piko4438 at 2016-06-30 11:35
☆merlin01様
お互い様です  私も納得しながら笑いました
雨にも  風にも  地震にも負けず  よろめかず
ですね  今度太陽が出たら 草取り合戦です
体力付けておきます(笑い
Commented by piko4438 at 2016-06-30 11:40
☆honoka様
相変わらず夜にの強いですね  朝なら負けないけど
ドツト君あれから雨続きですからお腹濡らしたくないし 家の周りのコンクリート
の上だけです 本人も納得してますイジラシイ
此処の散歩コースバッチリでしょう 早朝は人も通りません空気もきれいです
Commented at 2016-06-30 17:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2016-06-30 20:05
☆鍵様
午前中寝てます  薬のませるのに苦慮してます
肉缶も食べなくなりました でも5時には叩き起こされます(爆笑
Commented by 1944-suzu at 2016-07-02 08:15
ドツト君も手術成功で良かったですね。
名コンビで散歩再開できる日も近いですね。

ご心配お掛けしましたが、ブログ再開しました。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by piko4438 at 2016-07-02 11:18
☆suzuさん
超心配しました お元気で安心しました
それにしても 地震の後は長雨 マッタクドウナッテルノと
思ってます お互い元気で乗り切りましょうね~~
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2016-06-29 14:55 | 四季折々 | Comments(12)