散歩道の花

f0003174_1373822.jpg

三回目の手術でどうやら皮下腫瘍切除出来たようです。気が抜けました。ボケットしてます。ドットも調子が出ないようです

携帯で撮り送信してましたので少しボケてます
 アップを 追加しますね

    
f0003174_13214534.jpg



   6月27日 教室でしたが
   予報通り午後から雨になりました~
[PR]
Commented by merlin01 at 2016-06-26 17:57
こんにちは^^
手術も終わり無事退院できてよかったですね。
順調に回復することをを祈っています。

今日は久方ぶりの晴れ
畑の草取り頑張りましたがほとんど捗っていません^^;
この時期は草の成長が早くあっという間に草に埋もれてしまいます。
畑は草を抜いてしまうと雨で土が流されてしまうので思案のしどころです。
Commented at 2016-06-26 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sirakuan at 2016-06-26 21:16
やれやれですね。お疲れさんでした。

木槿が見事に満開ですね。
Commented by ひーちゃん at 2016-06-26 21:45 x
ドットの腫瘍摘出成功してよかったです。
あとは順調に体力が回復してくれることを願っています。
ぴこさんお疲れ様でした。ムクゲが元気ですね
通勤路の猿猴川の土手に立葵が満開です
縮景園の酔芙蓉も咲き始めるころです
Commented by honokanikaorujp at 2016-06-26 23:27
こんばんは~
張りつめていたから気が抜けてしまったのでしょうね 大丈夫ですか?
暫くは殿下と一緒にボ~っとするのも良いかも
殿下も頑張りましたね 私の何だかホッとしました。
これからは殿下の体力回復ですね 焦らずゆっくりですね。
手術成功と退院おめでとう御座います。(#^^#)
Commented by piko4438 at 2016-06-27 13:45
☆merlin01様
今日は今迄仕事でしたが
まだ彼は寝てます 薬もまだです 雨になったので寝てるのかも
知れませんが 朝も私が起こしたほどです 今頃疲れが出てるのかな?

此方予報通り雨になりましたよ 草は元通りにに成長してます(がっくり
スイカも今年は1個しか見当たりません 柳の下狙いでしたが~

Commented by piko4438 at 2016-06-27 13:45
☆鍵様
そちらもお疲れさまでした  やはり適当にが出来なく疲れるでしょうね
今もまだ寝てます 今朝の薬が飲ませられません
昨日のは1個小屋に有りました???
Commented by piko4438 at 2016-06-27 13:46
☆sirakuan様
本当に遣れやれです  動物も人間並みの病気があるのです
皮下腫瘍(ガン)です 老齢ですが再発が心配でも今を大切に
頑張りますね  槿 真っ白ですので携帯では全体は無理でした
Commented by piko4438 at 2016-06-27 13:46
☆ひーちゃん
今回は本当に心配しました外から抱えられるほど大きかったので
2,8Kあったそうです  時々よろめいてます 不思議と思ってるでしょうね

これも葵の仲間だそうですね  
立ち葵てっぺんまで咲いたら梅雨が明けると聞きましたが~~
Commented by piko4438 at 2016-06-27 13:47
☆honokanikaoru様
貴女には最初から御心配おかけしましたね  去年の9月からです
1回目はお腹 2回目首  今回が1番最初に見つけた処でしたが
お腹が破けそうだったので  此処ももう大分引きずってましたよ
先生も大分協力的になられましたが  
アハハまだ名前が覚えられないらしいです
Commented by flower314 at 2016-06-28 09:47
おはようございます。

ドット君、無事に切除出来てよかったですね。
2.8キロもあったとのこと。ドット君も動きやすくなったでしょうね。
ホッとされましたね、良かった!

pikoさんも無理しないでくださいね。
私も適当を心がけるようにしてます。ご心配おかけしました。
Commented by うだん at 2016-06-28 12:43 x
お花はむくげというのでしょうか?きれいですね~
今日も雨ですね。
ドット君のおかげんいかがですか。
ドット君、よくがんばったね!
ゆっくり養生して、身軽で快適な生活を満喫してね。
pikoさんも心身共にとてもお疲れだと思います。
どうかお身体を大切にご自愛くださいませね。
Commented by piko4438 at 2016-06-29 13:39
☆flower様
遅くなりました 何しろ大雨警報+雷でPC開けられませんでした
ドツト君身軽くなりましたが 時々よろめいてます(笑い 調子が
オカシイと思ってるのかも  消毒薬の匂いで頭が痛く成るようです
雨で拡散しないようで  でも食事もボチボチ食べ始めましたので もうすぐ元気に外に行けるでしょう
何時も気にかけて下さって有り難うございます
Commented by piko4438 at 2016-06-29 13:49
☆udan様
最初から本当にご心配おかけしました  病院探しも大変でしたね でも3回目ともなると
少しは親身にやって下さり 毎日の薬も減額して下さるようになりました でも相変わらず名前が覚えられないようで?私と同じですね(笑い あれから雨続きでまだ消毒薬の匂いがこもってます
散歩も外の道路は止して玄関をウロウロさせてます  それで納得してる様です

今上の住宅街此の花の満開です(木槿)ムクゲあおい科だから梅雨の時期に咲くのでしょうか
香りは解りません 今朝やはりこの病気の犬ネットで見たとお友達が見せて下さいました
それは物凄く大きい腫瘍でした捨てられてた様ですでも善意の人に救われてました
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2016-06-26 13:07 | Comments(14)