「ほっ」と。キャンペーン
☆ もう1つのカラー
6月7日  火曜  曇り  室温28度
 
  
f0003174_15505884.jpg

 
  此れもカラーですが 少し色がきついですね  初めて咲きました (乾燥地を好む

 アジサイ追っかけしてましたら とうとう梅雨入りです
 庭の普通のアジサイもピンクが濃くなって来ました

 先日の柏葉 本当は消えてると思ってたダンスパーテイだったようです
 そんじゃ柏葉は  何処え~~ そのうちひょっこりかも

 

 パンジーがとっても綺麗です 此れは好きな色~~
  
f0003174_1557335.jpg


 葡萄 デラ
 今年こそは袋掛けて 1級品を作ります(予定ですが
 
f0003174_15582960.jpg


 袋のついでに     
 
f0003174_15594751.jpg

          笑えるね~~

   ドツト君お腹の腫瘍が少し重たい~~
   昨日の朝3時 泣き声に飛び起きましたら  ひっくりかえって 起き上がれない
   可愛そう  もう1度手術を~~と考え眠れませんでした
   
f0003174_1622516.jpg

  今朝は5時無事に散歩終了~~


f0003174_1717356.jpg
[PR]
by piko4438 | 2016-06-07 16:12 | 庭の花 | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2016-06-07 18:35
端正込めた庭が綺麗になるのは、バグースです。ドットちゃん、大変だと思いますが、手術は出来ますか。
Commented by sirakuan at 2016-06-08 04:35
柏葉が気になるけれど、ダンスパーテイが咲いて良かったですね。

カラーも華やかで素敵です。
Commented by piko4438 at 2016-06-08 06:57
☆arak様
おはようさん  今朝は4時に起されまだ暗いので裏を開けて
又寝ましたが5時に再度起され散歩でした 今は云うままに振り回されてます  殿ですから~手術考え中です
Commented by piko4438 at 2016-06-08 07:00
☆sirakuan様
おはようございます 今日は梅雨の晴れ間
庭が待ってます  カラーもう1個霜降りの葉っぱが出てますけど
どの様な花でしょうか(笑い
Commented by merlin01 at 2016-06-08 21:25
こんばんは~^^
カラーには縁がないんです。
ブドウがたくさんなってますね。
これだけあればワインが仕込めるかも^^

ドットくんかわいそう・・・・大事にしてやってください。
Commented by piko4438 at 2016-06-09 10:49
☆merlin01様
今朝も降ったりやんだり  葡萄は20枚位被せましたが面倒になり
あと小さいのは切り落としました 去年はそのままでしたので生り過ぎ食べるの面倒 ジュースにしました

ドツト君手術察知したのか大人しくしてます
散歩用にタオルで腹当て作りました 上手く嵌めてますがリードと
お腹かかえて 処理袋かかえ大変です~~私が(笑い
Commented by うだん at 2016-06-09 23:20 x
きれいなカラーですね~紫に近いピンクなんですね。
可愛いお花やおいしいものがいっぱいのお庭(笑)憧れます~~
ドット君、お腹が重くて大変ですよね。
何かよい方法はないものか…。
手術も大変そうですよね~
お散歩の時、歩行が困難なワンちゃんをバッグを持つようにサポートするハーネスがあるようです。
ドット君の場合はお腹に布をあてるなどして使ってみるとか、、だめですかね^^;
Commented by piko4438 at 2016-06-10 13:42
☆うだん様
此のカラー少し色がきついですね 下に霜降りの葉っぱを
アップしてますが 日当たりが良すぎて 花芽が付きません
最初のは ブルーベリーの根元で此方は 葉ばかり様です

ハーネス付けられると1番良いのですが この間雨の日に
タオルの両端に紐付けてその上を通らせて素早く紐を取り
お腹をかかえる状態に(成功でした  でもリード
お腹を左手 始末袋も左 右手はスコップです  傘は首と肩に挟み御用達 重労働ですよ
本人様は  身も軽くすたこらです
先ほどもう1枚作りました~ 何時も親身に考えて下さって
有り難うございます  今のところそれが1番良い方法の様です
次画像アップします  

あの滝の処何処でしょうか?の近くでしょうか?見た様な場所ですが思い出せません
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ☆ 葡萄の袋掛け ☆子供のしつけ >>