☆ 桜も良いけど? ドツトの庭も花盛りです
4月6日 水曜 晴れのち曇り  20度
お昼から雨の予報です
  
f0003174_14215184.jpg
 
 ドツトに内緒で  急遽玄関の草取り 1時間位でどうやら片付きました

此の花壇 周囲が芝桜です 消えたと思ってましたら  急に
咲き始めました  5種類位植えてましたが 今はピンクのみです
  写真は未だカメラに  済みません 
手前の綺麗な処だけ 此れは元気ですね~~
  
f0003174_1431498.jpg

 水仙もいろいろ咲いてますが 手が触れたら痒くなりました
  
f0003174_14294585.jpg

 糸水仙 香りも抜群ですが 此れも根は毒だそうで~
  
f0003174_1531788.jpg


   切り花で今玄関は香が充満 此の水仙は仄かにではなく
   キツイ位香ってます



 ※ドツト君足萎えでは無かったようですがまだまだ歩くのが痛そうで
   食事もあまりとりません 本人の希望で
   今日もパンと牛乳でした
   此れが軽い食事でしょうね  ヨーグルトは喜んで食べてます

   其処に薬を混入です
   






 f0003174_1717356.jpg



話せばいろいろありますが
取り敢えずは  emoticon-0116-evilgrin.gif
f0003174_15131530.jpg

[PR]
by piko4438 | 2016-04-06 15:16 | 庭の花


<< ☆ 雨上がりの庭 ☆ ジャガイモ芽が出て来ました >>