☆ 利休梅

4月1日 雨のち晴れ  18度
桜の頃になると毎日 今日は明日はと待たれる花ですが
 やはり此の頃になると気持ちもうきうきなるのは~~何故でしょうか
 

でも私は やはり此の花を待ちます  御近所に2階まで届くように咲き誇る
  此の花  利休梅を 待つてます
 
f0003174_1611775.jpg

  主は無くとも花は忘れず咲いてくれてますよ~~
  一昨年は御一緒に褒めましたね  今年はますます綺麗に咲いてますよ~見えますか?
 
f0003174_165092.jpg

その家の裏の椿です 今は花に囲まれてますよ
 
f0003174_1662625.jpg



 今日は定期の病院行きでしたが 山も道も 桜は満開で
 自転車をこぎながら 堪能して来ました

 やはり車より自転車は良いですね ゆっくり キョロキョロ されますから003.gif
 帰りはトマト苗買って来ました~今度は農婦に早変わりです

 我が家のクリスマスローズが此処にも咲いてるよと云ってますので
 
f0003174_16111156.jpg



  今日のドツト君少し様子が変です
  なんだか足に力がなくてよろめいてます


f0003174_1717356.jpg
[PR]
by piko4438 | 2016-04-01 16:15 | 四季折々