人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 春ですね~

3月17日  木曜  晴   室温17度

☆ 春ですね~_f0003174_13364079.jpg

  松のかげから 黄水仙を~
☆ 春ですね~_f0003174_13372711.jpg

  お隣の畑も 野菜類が花盛りで~~す
☆ 春ですね~_f0003174_13382985.jpg


  ポイントのマウス送って来ました
  コードレスです  
☆ 春ですね~_f0003174_13394948.jpg

  今迄のコードレスと随分異なります まだ使ってません



  去年の葡萄は不作でジュースにして冷凍してました
 昨日それでパン作り  親戚のレーズンも入れて  不思議な味です
☆ 春ですね~_f0003174_134304.jpg

今日も頂きましたが  ふわふわでオイシイです







※ 外仕事が増えブログは更新しますが 時間が1日24時間では足りなくなりました
   皆様の所はポチだけでゴメンナサイ

   ドツト君腹ボタ以外は元気です
   朝は起さなくなりました~此れは助かりますが 間に合わない時があるようです

   薬の副作用か 老齢の為か?  でも走ってますよ~

☆ 春ですね~_f0003174_1717356.jpg



Aちゃんからと お隣さん
☆ 春ですね~_f0003174_13542784.jpg

by piko4438 | 2016-03-17 13:55 | 庭の花


<< ☆ 黄水仙 ☆ 開花宣言です! >>