人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 寒のもどりか?

2月15日 月曜の朝 
  時刻6時41分
 
☆ 寒のもどりか?_f0003174_10462995.jpg

 
☆ 寒のもどりか?_f0003174_10464736.jpg

散歩から帰ると まだまだ外は真っ暗
雪あかりで撮りました 編集で少し明るくしましたが
びっくりですね  昨日は20度迄上がったのに
 
まるで夏と冬を行ったり来たり
体も負けじと~~~????
今の処一人と一匹風邪も引かずに頑張ってます

昨日撮った桜の花芽  今日は又引っ込んだかな~~
  
☆ 寒のもどりか?_f0003174_10534021.jpg


 
 お昼は手を抜いてホツトケーキを炊飯器で焼いてみました
 正直不味い! 何故なら水っぽい やはりフライパンで焼きましょう
  
☆ 寒のもどりか?_f0003174_10564259.jpg

 







☆ 寒のもどりか?_f0003174_1526252.jpg



脳梗塞を起こして10年近く
時々 ニットをお見舞いに 今回も片手で出来るネックウォーマーと
帽子をプレゼント

運悪く今度は御主人が入院されて居るとの事
でも彼女前向きで元気?でした

デイで書いたと言う書を頂いて来ました
☆ 寒のもどりか?_f0003174_1121791.jpg

by piko4438 | 2016-02-17 11:04 | 四季折々 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2016-02-17 11:58
まるで、ジェットコースターのような気温差ですね、風邪などに気を付けてください。前向き、その心が一番ですね。
Commented by piko4438 at 2016-02-17 12:20
☆arak様
何時も気がけて下さって有り難うございます
そちら如何ですか 猫ちゃん達元気ですか?寒さには弱いでしょうね ドツトは傷が痛くないのか少し身軽くなって裏のテラスに上がってましたよ
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 庭で遊ぼう~~ ☆ 昨日抜糸しました  >>