☆ 2016年1月 大雪の記録

1月28日  木曜  雨  9度
   
f0003174_1201493.jpg


 今年の暖冬に驚き  今又大雪に震えあがってます
 でもそれも峠を越えた様で今は雨です
 
 昨夜から屋根の雪が時々凄い音で雪崩を起してます
 ドツトも怖かったと思いますが  今朝は又早起き  散歩は中止みたいですが
 朝食はバッチリでした

 こんな雪は又とない?でしょうから取り敢えず抜粋アツプです
 庭の雪家の中より~~
  
f0003174_1284065.jpg

  
f0003174_129196.jpg
  
  
f0003174_1292676.jpg


  台所に籠城 退屈で 昼食に蒸しパン トマトで捏ねてみました
  
f0003174_12112036.jpg

  下の画像は  ついでに解き糸を蒸しました017.gif

  此の日は夕方から体調がおかしくなりました
  理由は 台所にあり~~~ 



※ 生協より遅配の連絡あり
    通常 => 遅れて配達日
    火曜配達 =>27日水曜配達
    水曜配達 =>28日木曜配達
    木曜配達 =>29日金曜配達
    金曜配達 =>30日土曜配達
          大雪で商品が間に合わないとの事です
           こんな事は生協に入って初めての事です~~

          今の処少々の遅配でも餓死する事はありません
          今回の大雪が県全体に影響が出ましたね  

          車の事故がありませんように~~ 


f0003174_1526252.jpg
[PR]
by piko4438 | 2016-01-28 12:15 | 四季折々