☆ 初雪?
1月19日  火曜  室温7度
 予報通り 雪です
    
f0003174_15451889.jpg


  6時の散歩の時は未だ余り積っては居ません
  食事後畑に~~春菊も  大根も見えません
   
     今朝7時過ぎ撮ったミニ菜園です

  南側の柿の木には風が酷くて積ってません
    何鳥?
    
f0003174_1548337.jpg


 今日は教室も 御休みにしました  自転車でもチエンがないと無理かなemoticon-0116-evilgrin.gif
 エヤコンも人が少ないと温まりません~~一人の時はもっぱら電気ストーブです

 この際腹ごなし  お正月からミニクリーナでの掃除でしたので
 全部暖房切って 大がかりに室内大掃除  小1時間 汗が出るほど温まり
 部屋も片付きました  気分も爽快です

 寒い時は思いきり動くのは良いですね 省エネ 運動不足解消
 午後は 編み機出して 手編みのセーターにゴム編みの分だけ機械で編みました



   明日はなるべくキッチンには行かない様に殿がメシ~~と言うので
   3時まで別の部屋で過ごします

   手術の時は絶食です 此れが1番苦労の種  上手く行きますように
   



 









f0003174_1526252.jpg
[PR]
by piko4438 | 2016-01-19 16:08 | 四季折々


<< ☆ ぜんざいパン? ☆ ドツトもう1度手術します >>