☆ ドツトもう1度手術します

1月15日 金曜 晴 気温11度
  
f0003174_145338.jpg


室温は低いですが 外は日差しもあり暖かです
そろそろ 草取り開始です  殿もべったり横にくつ付いて いない処を取るとその上に
来ます  ひと時も離れなくなりました  何か感付いてる様です?

   
f0003174_1445021.jpg


水曜日に又病院え行き とうとう決断しました もう15歳も成るのでこのままとも
思いましたが  15歳だから1日でも身軽くさせたい それなら早くと又検診に連れて行き
血液検査は異常なし  私より良い抜群ですが

悪性腫瘍と言われたのが心なしか大きく成ってる様な  左首も腫れてる様です

ついでに  と云ったら そう簡単にはやれないですよ此れだけ大きいから
時間がかかるし麻酔がそれだけ効くかと言われました~~
年齢的にも 途中でと云う事も考えて居て下さいとのこと

此れは主人の時も散々聞かされてますので 少し楽天的ですが
やはり心は穏やかではありません

ドツトもあの手術以来人が  いや犬が変わった様に大人しくて
外で話してると 悲痛な声出してさびしがります~

今回はお迎さんが全面的に協力下さって如何言う訳か
行く時も 帰りも勿論車に乗ります

昨日の散歩の時もその車の処え行きます? 此れも不思議現象
嬉しい限りですが  来週水曜3時からです  ドツトもう1度頑張ってね!

今度こそ身軽になってサスケ君とこまででも行けるかもですよね
ア~~疲れました  書くだけで









f0003174_1526252.jpg
[PR]
by piko4438 | 2016-01-15 14:13 | ペット