☆ 鉢物

12月27日 晴れ のち曇り  12度

  初めての鉢物 に挑戦  少しオーバー
   
f0003174_1472334.jpg

  
  今迄は鉢物は暇がないと敬遠してましたが
  少しゆとりが出来 家に居る事も多いので 遣れるかな~~
  と始めました 今年で2年  どうやら期待に応えてくれてます


  朝のうちはピンカーン  外回りの敷居掃除
  それと鉢物は霜に弱いと聞きデッキに上げました

  霜除けと 風避けに ミスを周りに下げ 寒い時は 覆いをしたいと
  思ってますがはたして~~

  此れはお歳暮に頂きました
  
f0003174_1421774.jpg

  来年又この様に咲くと良いのですが~
  今迄どれだけの蘭頂いた事やら 植木鉢のみ残っております
  それが今役に立ってますけど~~



  ※ドツト君元気にはなりましたが左の腫瘍が心なしか
   大きく成ってるよう  もう1度左もと考えてます
   1日でも早く身軽く過ごさせたいですから~

f0003174_1526252.jpg
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2015-12-27 14:28 | 庭の花 | Comments(0)