☆ 汗

12月  13日  日曜  曇り  15度

 
f0003174_15253419.jpg
     

 
f0003174_1523462.jpg

  
  この頃汗の出るように仕事したかな?
    体動かしたかな?
 
f0003174_1526187.jpg

    最高の汗  素敵な汗  毎日感動してます

   072.gif072.gif072.gif
     
f0003174_15334361.jpg

         僕も感動してるよ

 ※ 昨日のテレビより



f0003174_1526252.jpg
[PR]
Commented by arak_okano at 2015-12-13 15:46
羽生君に感動しました、もうバグースです。でもね、若いのに完璧過ぎて大丈夫かな、疲れてないかが心配です。
Commented by うだん at 2015-12-13 16:15 x
羽生選手ほんとすばらしいですねー!
感動しっぱなしです。ニャンコも感動(笑)
あまりにすごすぎて、心身を壊さないように長くスケートを楽しんでほしいなんて思ってしまいます。
今さらですが、汗を流さずして成功はありえないですね。
一生懸命な姿は人の胸を打ちますね~」
Commented by honokanikaorujp at 2015-12-13 23:23
ゆず君の最高得点出た時TV見てましたよ
暫くは誰も追い越せないでしょうね~ 素晴らしい~

ゆず君も可愛いけど

春馬くん メッチャ可愛いですよね
CMに釘づけになります=^_^=ニャ~~ン
Commented by himawari-4438 at 2015-12-14 09:24
☆arak様
何事も一生懸命に打たれます
本当体心配ですね  もうすぐ箱根です一緒に応援しますよ
道路に敬礼あれも感動でした
Commented by himawari-4438 at 2015-12-14 09:24
☆うだん様
夕方偶然見た羽生選手に釘ずけになりました
昨夜もとうとう最後まで今朝は目が痛いですけど
久しぶり心地よい感動でした
此の猫ちゃんハルマ君と云うんですね honokaさんが
書いておられます毎回カメラ片手に見てますが
やっと捕まえました
Commented by himawari-4438 at 2015-12-14 09:25
☆honoka様
喘息?とか聞いたようなだからつい滑り終えた時
こちらが深呼吸してます(笑い
久しぶり編み物しないてテレビだけ?見ました

此の猫ちゃん春馬君と云うんですね
プロポーズする処も撮りたいけどなかなか難しい
焦点が合わないと画像がぼけてコマーシャル
短すぎです(勝手です
Commented by いじわるぴー at 2015-12-14 11:03 x
羽生くんの演技、よかったですね!
息をするのも忘れて見とれてました。
最高得点を取るだけの、本当に優雅な演技でした。

先日、電話したんですよ!!
また時間がある時に電話しますね。

寒くなると聞きました。ご自愛下さい。
Commented by himawari-4438 at 2015-12-14 14:54
☆iziwarupy様
余りテレビは見ないのですが一昨日昨日と釘付けでした
一生懸命と云う姿は綺麗ですね~~感動しっぱなしです

ラインに貴女のコメントが今ウン万なんてショッチュウ出て来るのでアハハ隠しました
私には車の中だけしか暇がないなんて云いながら凄いアクセスで大変でしょうね ひまわり真面目に更新してますよ
faceも繋ぎましたが又英語に反転したら今度は止めます
Commented by buronica at 2015-12-15 12:54 x
pikoさま、こんにちは。
フィギュアスケート、今、大変な人気ですね。
わが家の妻もフィギュア大好きです。
高橋君のファンだったらしいのですが
引退したので残念がっています。
羽生君がすごい得点を出していますね。
まだまだ伸びしろがあるそうなので
この先どのくらいまで得点が伸びるのか?
夢を作ってくれますね。
猫ちゃんの画像、感動しました。
Commented by himawari-4438 at 2015-12-15 15:08
☆bulonica様
お忙しい様ですね 
私もそろそろ世間並みに動こうとは思ってますが
ま~~明日もあるさと お正月のお年玉用小物を
せっせと編んでます テレビ見ながら好きな事して今が一番
良い時かも知れません
お休み中お越しくださいまして有り難うございました

他人の汗でも一生懸命は打たれますね~
猫ちゃんコマーシャルからやっと撮れました
可愛いですね~
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2015-12-13 15:36 | その他 | Comments(10)