☆ 草取りのお手伝い
11月 21日  土曜日  晴れ  20度

  朝から草取り 早速お出ましです

f0003174_1218192.jpg


  除草シートの上にも草が出てます

  こっそり出ても 気づき  いつの間にか横に
    手術以来  心細いのか 庭に居ると 必ず傍に 
      10日毎に処方して頂いてる薬は 再発の予防と
        もしかして左の腫瘍にも効くかもだそうです

    何事も希望を持って頑張らなくちゃ  肥満対策の餌は少し
       高齢用を混ぜました 通じが厳しかったので
[PR]
by piko4438 | 2015-11-21 12:25 | ペット | Comments(4)
Commented by うだん at 2015-11-21 16:27 x
ドット君、お手手をそろえて可愛いですね♪
pikoさんのおそばで、安心しきった表情です。
お薬が効いて、腫瘍が小さくなりますように。
まだまだ長生きして、おかあさんのお手伝いがんばらなきゃよ~
Commented by piko4438 at 2015-11-21 17:00
☆うだ様
ようこそです
あれから傍を離れません
こっそり庭に出てもいつの間にか横に来てます
植木の草を取ると自分も植木鉢に長い鼻でクンクンさせて
食べる時はびっくり

此の前は花の肥料を食べてました どなったら ニタッと笑って逃げて行きました
何が入ってるんでしょうかね!ドツトは解るのかも~~
油断も隙も無いとは此の事です 全部埋め込みましたが
Commented by buronica at 2015-11-22 08:26 x
おはようございます。
今日は曇って、明日は雨になるようです。
こうして一雨降るごとに冬が来るのでしょうか。
ドット君が両手を揃えて可愛いポーズ、
とても癒されます。
腫瘍が出来て手術したそうですが
その後も薬を処方してもらい飲んでいるそうで
大変ですね。
保健制度がないのでわが家も経験済み、
でも家族ですから出来ることはしてやらなければいけません。
わが家も肉球の間に二度、お腹に一度、
腫瘍が出来て手術しました。
それから5年ほど経ちますが再発はありません。
でも歳のせいか行動が緩慢になりました。
13歳と3か月になりました。
Commented by piko4438 at 2015-11-22 10:59
☆buronica様
お早うございます 此方も曇って今にも降りそうです
大根がこの間の雨で凄く大きく成りました
有難い雨ですが 続くと~~人間勝手ですね
ドツト君今の処方薬は再発防止との事ですが
餌も肥満防止食に変えました処が関係無く食べてはくれますが
本当に満腹感が無いのか朝は7時夕方3時に食事の催促です
2001年12月8日生まれです此方が少しお兄ちゃんですね
歳だから再発しないと良いですが もう片方が重そうです
今は唯一の相棒ですから 見守って行きたいと思ってます
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 子供110番の家  ☆面白動画より >>