☆面白動画より

11月18日 雨  気温 21度

 面白動画より
  影は猫ちゃんですね
f0003174_1265317.jpg


  ピコに似てるのでパチリ
   
[PR]
Commented by buronica at 2015-11-20 22:36 x
こんばんは、
ブログを暫く休まれるとなっていたので
残念に思っていましたが
今日は此処からコメントできるようなので
コメントさせていただきます。
ワンちゃんと猫のシルエット、
凄いシャッターチャンスを捉えましたね。
猫ちゃんが何処に居るのかそんな興味を持ちます。
ワンちゃんはシーズーでしょうか、
我が家のお隣さん宅もシーズーです。
とてもフレンドリーないぬなんですよ。
Commented by piko4438 at 2015-11-21 12:33
☆buronica様
驚いた    
よく見つけられましたね
何故かと言うと 忙しいのでコメント2~3人しか入れてません
此れ面白テレビからです
シーズでしょうか  私はペキニーズと思いました
pikoのハンドルネームも 以前飼ってた犬の名前です
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2015-11-18 12:08 | ペット | Comments(2)