☆ ドツトからのご挨拶

9月27日 日曜 晴れ  28度

此の度は大変皆様にご心配おかけしました




 オッカーはクタビレテ声が出ないそうです
 今日も5時に起きましたが ブラッシングの後のご褒美は
 手作りクッキー1本でした

 朝ごはんは11時でした 
 薬がいっぱい入ってます知ってますが大人しく食べてます




f0003174_1526252.jpg
[PR]
Commented by vui7989 at 2015-09-27 14:44
少し笑わせて頂きました。
ドットのお顔穏やか~にみえますよ~安心しました。
ママの声ってあんなに低音だったでしょうか?
でも上出来ジョウデキ\(^o^)/
がんばれ~~~ドット君!!
Commented by koro2932 at 2015-09-27 15:23
抜糸も終わりホッとした殿の顔が大人しく見えま〜す(-_^)
まだまだ頑張らねばネ(^_^)v
相棒のママさんもo(^_-)O
Commented by ひーちゃん at 2015-09-27 16:18 x
ドット 表情が良くなりました
この分なら きっと元気になれますよ
よかったね(*^。^*)
pikoさんが考えてくれた御飯
しっかり食べて
今度は 散歩もがんばって
いつまでもいい相棒になってあげてください。
Commented by honokanikaorujp at 2015-09-27 21:42
今晩は~ヽ(^o^)丿
殿下の元気な動画を見たら 涙が・・・嬉しい・・・
  殿下はハスキーな声だったのね~(笑)
お口モゴモゴ動かしてちゃんと喋ってますね~
イリコの粉末入りクッキーがおやつなのね
ジャーキーの代りね あまりジャーキーは食べれないから
PIKOママが一生懸命作ってくれるおやつが有って良かったね
お薬入りのご飯も全部食べて良い子ですね~
抜糸も済んでPIKOママちゃんも一安心ですね
どうぞ、ゆっくりして下さいね。
Commented by うだん at 2015-09-28 09:18 x
ドット君、がんばりましたね。
無事抜糸も終えてほんとよかったです。
pikoさん大変でしたね~~
お疲れさまでした。
先生もホッとされて、本来の自分を取り戻されたんでしょうね(笑)
かかりつけ医に何でも相談できるってとても大切ですよね。
ドット君、うんと長生きしておかあさんを元気づけてあげてね!
Commented by piko4438 at 2015-09-28 09:27
☆vuiさん
此の頃ドツト君 べったりで小屋から外に出ると
泣くのです(吠えるのではありません
ますます可愛くなってきました 扱っても噛まないし
よほど心細かったのでしょう
声裏返って 自分でもオカシイよ

Commented by piko4438 at 2015-09-28 09:28
☆koro様
二人のご主人の介護大変ですよ(わらい
こちらは保険が無いので 私のご飯減らして?
薬代払ってます
本当に体中で頼りにされてると実感してます
Commented by piko4438 at 2015-09-28 09:28
☆ひーちゃん
そうですよ ドツト君目が優しくなりました
やはり人の弱みじゃないけど薬も 振り込めも
一緒ですね  思い切って先生に相談して良かったけど
これも餌を病院の肥満防止に繋がりました
今後の事考えてそうします
今は左の周皮腫が大きくならないように願ってます

Commented by piko4438 at 2015-09-28 09:28
☆honoka様
今回は親身のご心配有難うございました
ドツトが回復したら電話をさせますね(大爆笑
ドツト用じゃキー味見したら不味いよ
でも喜んで食べてます
粉 いりこの粉末 既成のじゃキー少々です
それでも美味しそうに食べてるので
先ずは安心です
Commented by piko4438 at 2015-09-28 09:34
☆うだん様
お早うございます
今回は本当に病院までお探し下さって有り難うございました
今迄予防注射と フラリアの薬以外はお世話になった事ありませんが  もう10年以上になるので掛かりつけの病院も
必要ですね  でも今回の事で先生も段々親身に考えて下さるようになり有難いです
最初は又と行くまい迄思いましたが やはり主治医は
犬でも必要と実感です
でも今後は食べ物に注意して行こうと思ってます
Commented at 2015-09-28 12:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2015-09-28 16:21
☆鍵様
 今散歩終了 今日は今朝食でした
 言葉はバッチリ解ってる様です
Commented by merlin01 at 2015-09-28 21:30
こんばんは^^
ドット君しゃべれるんだ~。
でも元気になってよかったですね^^
ダイエットも順調みたいですし、スマートになってその辺を飛び回るようになるかも。
主治医は絶対必要ですよ。
Commented by piko4438 at 2015-09-29 16:35
☆merlin様
やっと今週の仕事が終わりホットです
なんだかドツト君大人しくなり過ぎ
余り吠えなくなり私に くっついて廻る様になりました
よほど心細かったのでしょう
犬に好かれても~~アハハでも可愛いですね
これから初心返りしっかりお世話をするつもりです
ダイエットも頑張りましょう ついでに私も
Commented by arak_okano at 2015-09-30 16:59
ドットちゃん、偉いぞ、お母さんも頑張って、みんなバグースだよ。
Commented by merlin01 at 2015-09-30 20:59
こんばんは^^
昨年、家のザクロの木に初めてなった実を生まれて初めて食べました。
今年は台風の時落ちてしまったんですよ~~
銀杏は隣に大木があっていっぱいなっています。
そういえばこの時期になると御堂筋の銀杏並木鈴なりになっていました。
今日は昼過ぎからぽつぽつと降ってきましたが、何のこれしきっと草刈りを頑張りました^^;
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2015-09-27 14:04 | ペット | Comments(16)