☆ 血管周皮腫の薬が見つかりました
9月19日 土曜  晴れ

この病気は老犬に多いそうで  次々と手術も可哀想と思い
昨日から ネット検索です

藁にもすがりました
f0003174_11343571.jpg


今日土曜日 連休に入る前 間に合いました
今日送って下さるそうで   少し気分が楽になりました





愛犬の血管周皮腫が見つかり
 検査  入院  手術と 落ち着かない日々でした


  8月31日  相談  
 9月1日  血液検査  narisawaさ様  
 9月8日  手術 右半分 とお腹 nisimura様
 9月11日  退院 nisimura様   
 9月17日  経過 検査 fukuyama様  

  9月25日  抜糸予定  mitubo様


   今現在  朝5時起床  餌 バッチリ2食
   私が庭に出ても  時々見学に来ますが
   直ぐ 帰ります
   まだまだ調子悪いのかも

  今は此の皮腫が増殖しない様 願うのみです
  


   車を手放しての直ぐの出来ごとに 皆様良く協力下さいました
   抜糸の日まで行って下さる方が決まり嬉しい限りです

   本当に有り難うございました


   25日で取り敢えずは 病院と切れますが~
   後は食事療法でガンバリマス












f0003174_1526252.jpg



 
f0003174_11514197.jpg





 8月31日  相談  2592        2592

 9月1日  血液検査  5940      8532

 9月8日  手術 右半分 とお腹 

 9月11日  退院   147420    155952

 9月17日  経過 検査  4104   160056

 9月25日  抜糸 6264        166320

 9月26日  調剤薬 10日分 3240  169560

 10月6日  調剤薬 10日分 3240
[PR]
by piko4438 | 2015-09-19 11:56 | ペット | Comments(18)
Commented by arak_okano at 2015-09-19 12:20
ドットちゃん頑張って、お母さん頑張って、家族ですからね。我が家のチャンス、腎臓病で困っています、ご飯をもっと食べて、いやしいチャンスに戻って。
Commented at 2015-09-19 13:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2015-09-19 16:23
☆arak様
何時も何時も気にかけて下さって感謝です
こうしてブログ書く気が起こり書いたら直ぐの御訪問
やはりブログ冥利に尽きます
チャンスちゃんも 多分今は良い薬があると思いますよ
動物は物言わない分  気持ちの整理が尽きません
落ち込んだり光が射したりです  明日は着くと思いますので
ガンバリマス
Commented by piko4438 at 2015-09-19 16:26
☆鍵様
やはり御心配おかけしてましたね~
勇気が出ました 今度抜糸したら暫くは病院からも解放されると思います 病院のプレッシャーが酷かったから
今は同じ人かと思う位優しいです こんな人が一番
付き合いにくいです でも頑張りましたドツトの為にです
Commented by キキ at 2015-09-19 17:15 x
piko様
こんにちは♪ご無沙汰してます。
ドット君の食事療法薬が見つかって良かったですね!
piko様、病院の先生の対応の急変でのストレスや、ドット君の手術、入院で色々がおありだろうと思います。
心身ともにごゆっくりなさって下さいね。

1日も早いドット君の回復をつけお祈り致します。
Commented by merlin01 at 2015-09-19 19:59
こんばんは
ドット君早く元気になってほしいですね。
兎に角先が見えないことには何をしていいかわからないですよね。
食事療法大変でしょうが頑張ってください。
うちのグッキーもずっとびっこをひいています。
獣医さんは脳から来ているんではないかと言ってますが、検査には鹿児島か山口へ行かないとできないそうで様子を見ています、
特に悪くなる様子はないので今のところそのままにしています。
Commented by ひーちゃん at 2015-09-19 21:09 x
まあ よく見つけましたね。
犬の癌や腫瘍をケアする食事なら
まちがってもがいはないでしょう。
効いてくれたらめっけものです。
みなさんの御協力で連休明けには抜糸ですね
早く元気になってくれるよう
祈っています。
Commented by 夢屋 at 2015-09-20 06:38 x
pikoさま♪
世話がやけると言いますが、
誰かの心配をしてあげられることがボケ予防かも^^;
誰かに心配されるようになるよりは
ドツト君は孝行息子?いや、パートナーかぁ^^;
Commented by piko4438 at 2015-09-20 14:10
☆ キキ様
ご心配おかけしてます
今月に入ったとたんオロオロしどうし 落着きませんでしたが
1個1個片付けているうち気持ちも落ち着いて来ました
ご近所の方も  何時でも良いよ何かあったらお手伝いしましょう
と云って下さり 人の心の有り難さが見に沁みてます
今日は餌も着くと思いますので 頑張って見ます
Commented by piko4438 at 2015-09-20 14:10
☆merlin01様
主人の介護が済んだら犬の介護とは 笑えませんが
こればかりは人頼みは出来ません
いろいろ出来る事からやってみます
今迄餌やるばかりで 良く気を付けて無かったバツです
でも食欲は旺盛  これを加減させるのが難しいです

グッキーちゃんも モコちゃんの後付いて回って超可愛いです
そうそうとげが刺さってるのかなと思ってた事有りませんでしたか?
犬も人間と同じ病気をするんですね~
お互い見守るしかないですね~
Commented by piko4438 at 2015-09-20 14:10
☆ひーちゃん
お祈りが効いたのか 良い餌見つける事が出来ました
又お友達がサプリを送って下さるそうで 
1日でも長生きしてて欲しいです
こんな時のご親切は 見に沁みて嬉しいものです
言葉は伝えてくれてるでしょうが さっぱり解りませんので
こちらで勝手に判断してやるしかないですね
目を見るとウルウルしてますよ  嬉しいのかな~
Commented by piko4438 at 2015-09-20 14:11
☆夢屋様
やっと彼の介護が済んだら  殿です
こちらは言葉が通ぜず 顔見て目を見て 吠えられて
やっと解ります  声も7色以上に変えて吠えますよ
何か訴えてるようです
病院で近所の方が行かれたら 奥で吠えたからドツトと解り
言葉かけに来て下さいました  ドツトも何か訴えたかったのでしょう
まだまだボケられません
Commented by vui7989 at 2015-09-20 14:13
殿ガンバ!
サスケ君とお庭で追っかけこやってみ~\(^o^)/
Commented by piko4438 at 2015-09-20 15:43
☆Vui様
今餌着きました  さっきから腹へつたの大声で
やっと3時半まで引き延ばし今日着いた餌上げました
無添加でも何の違和感も無く食べてます
今度は無添加ジャーキー探します  散歩 お留守番には
やはりMさんの目をしますので 徐々に量を減らしてます
Commented by honokanikaorujp at 2015-09-20 23:21
今晩は~殿下は食欲があるので絶対早く回復しますよ
>やはりMさんの目をしますので 徐々に量を減らしてます

済みません Mさんの目って何ですか?
お忙しいでしょうから返信はひま~~な時で・・・
Commented by 着樂 at 2015-09-21 12:13 x
物言えぬ家族ですから、心配ですね。
食事療法で上手くいきますように・・・
ピコさんも心労で倒れたりされませんように・・・
気をつけてくださいね。
Commented by piko4438 at 2015-09-21 14:46
☆honoka様
彼の食欲は秋バージョンです
なだめすかしながら2食にしてますが
お腹すいたの声家鳴りがします(爆笑

Mさんの目 Mさんとは人の名前 その人に似てると
どちらからともなく云って 上目使いをするのを
云っております  それだけの事  二人だけに通じる
会話でございます
Commented by piko4438 at 2015-09-21 14:46
☆喜楽様
お忙しい中 お出で下さいましてありがとう
ございました
今日明日は祭日ですが 教室は月4回ですので開いてます
遊びと同じですが~2時まで拘束されてます
此の餌を昨日から上げてますけど 希望を抱いてます
昔流行った猿の腰掛成らぬ花弁茸の粉末が入ってました
少なくとも現状維持ででも良いと思ってます
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ モツタイナイおばさん記 ☆ 葡萄は全滅 >>