☆ ドツトの入院 3日目
9月10日 晴れ?小ぬか雨  風少し  気温27度

変な天気です  スカッと晴れてるかと思ったら狐雨が
今日はドツトが退院と思い朝から餌の野菜炊いて待ってます

処が連絡が午後になっても入らない
もしかして此方からかけるべきかなと思い

2時過ぎかけました  ???
何方ですか

火曜日手術したドツトの家のものですが何時頃お伺いしたら良いでしょうか?
火曜だったら 3日は明日です  だと

こんな時の日にちの数え方解りませんです

火曜に手術したら水曜で1日だそうで
そしたら明日ですよね~~

手術したら3日は入院と云われ
その日も入れるのじゃないのですね~~

ややこしいのは病院  それとも私

どちらにしても今ホッとしてブログ開けました


 ドツト君  部屋も大掃除したよ
 枕もシーツも洗濯したよ

 早く帰ってまた朝5時散歩に行こうね~~
 
 夜はそれなりに休みますが  夜中に必ず目が覚めて調子が狂ってます
 14年一緒に居るから 居るのが当たり前  居ないと落ち着かない~~
 今如何してるかな  犬怖先生に噛みついてるかもemoticon-0140-rofl.gif

 朝は5時起してるかも いや!それなりに眠らされてるのかも
 いろいろ想像してます

 検査の結果も不安です

 
f0003174_15452453.jpg



 余談  今朝お花を買いに行ったところで自分とこの犬も
      首の処が腫れてる   でもあの先生犬怖がられるもんね  だと



f0003174_1526252.jpg
[PR]
by piko4438 | 2015-09-10 15:46 | ペット | Comments(10)
Commented by mariko watanabe at 2015-09-10 16:02 x
前に退院は金曜日と聞いていましたよ。三泊ですよ。
便りのないのは良い印でしょう。
でも一人はなんか落ち着きませんよね。はやくあしたになればいいですね。
友人がなくなり かれこれ連絡やら 葬儀やらで ほんとうに疲れました。 先生のお見舞いにと思いつつ ごめんなさい。関東の大雨はすごいですね。茨城にも電話して長かったです。九州は良かったね。 (此れは秘密)
Commented by honokanikaorujp at 2015-09-10 17:32
こんにちは~
殿下に会える日が一日延びましたね
息子が修学旅行にでも行っていると思ってゆっくりして下さい。
お掃除 ベッドメーキングも早めに完了して
明日は殿下も気持ち良くベッドインしますよ ひとりで(笑)
明日は可愛い殿下迎えでワクワクですね。
帰る時はさっさっさ~~と乗車してくれますよ( *´艸`)
Commented by キキ at 2015-09-10 17:57 x
piko様

ドット君の退院が伸びたんですね。
連絡がないのは患者側からすると不安でしかないですけど、状態が安定してるんだと思います。

明日はドット君もおとなしく帰宅すると思います。

しかしながら、犬怖い先生‥有名ですね。
Commented by piko4438 at 2015-09-10 19:43
☆mariko様
何時も早々と有難うございます
何事も慣れないとウロウロするばかり やっと慣れたころは
次の問題が  ボケる暇ありません
此の頃は訃報を良く耳にする気がします
やっと暑さが過ぎホットでしょうか~
3泊とは知りませんでした 今も西村さんとそうだったんだ
と明日はご主人がお一人で手伝って下さるそうです
Commented by piko4438 at 2015-09-10 19:44
☆honoka様
今回は本当に親身のご心配有難うございました
餌は今冷凍保存しました
帰りの車と知ったら一人で乗るでしょうね(笑い
Commented by piko4438 at 2015-09-10 19:44
☆キキ様
退院延びたのではなく私達の勘違いでした
3泊4日と云う事でしょうね
本当は1週間でも病院に居てしっかり傷口治った
が良いと思いますが、
今は人間もカテーテルでその日に帰られる時代です
犬の治療もそれなりかもしれませんね
座高が低いのでバイ菌が心配ですが~
Commented by うだん at 2015-09-10 22:14 x
ドット君、がんばりましたね!
pikoさんも本当にお疲れさまでした…。
もうすっかり準備万端なんですね^^
明日はドット君もpikoさんもほっとできますね。
検査の結果がよいことを祈っています。
犬を怖がる獣医さんて!困っちゃいますね^^;
Commented by キキ at 2015-09-11 06:50 x
piko様

おはようございます♪

金曜日の朝を迎えましたね。
piko様お加減はいかがですか?
私も朝からドット君が気になって気になってそわそわしてます。

ドット君の経過が良好でありますように!
ばい菌対策も病院の方からアドバイスがあるかと‥^^;
犬怖先生‥困りますね。
Commented by piko4438 at 2015-09-11 11:55
☆うだん様
今貴女の更新見て此処です
今朝今日は何時に来られますかと携帯に電話が入りましたよ
此れは驚き~~それで連れには午後2時の約束してますので
取り敢えずお金御払いに来ますと言って今行って来ました
手術の説明  その他 別人の様でした
ウフフ  お金も思いのほかでしたので~
でもドツトが元気になってくれれば安いもんです
Commented by piko4438 at 2015-09-11 11:58
☆キキ様
本当に身内の様に御心配頂き有り難うございます
うだん様に書きましたが 取り敢えず料金払って来ました
声を聞いて裏の方から叫び続けて居ました
でも手術の説明だけ聞き その後経過と  抜糸に行かねば
成りません  今日は素敵な先生でしたよギャハハ!
桁違いの料金でした 保険が無いのでネ
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 今日無事退院しました ☆  コメント欄空けて良かった >>