☆ 手術 決まりました
9月2日 水曜 曇り  28度

畑 土返し 堆肥入れ込み石灰振って取り敢えず
一段楽  多くも少しも遣るべきことは一緒です~
後10日もすれば 大根の種を撒きます~~

庭の花
ホワイトベルベット咲いてましたけど 全体写せない  プランターの中草だらけ003.gif
白い花は サクランボの花です  今頃も咲くのかな?
f0003174_11495972.jpg



さてドツト君  
やっとの思いで お隣さんの応援で連れて行きました

例によって噛まないですか?

噛みますよ
しつけが悪い
何回も言うように 介護に手を取られて甘やかしたのは事実です

やっと診察件計りの上に 20kオーバーです

外から眺めるだけ  触られません

手術は連れてきたから早くしてくれなんて出来ない

誰もそう言ってません  
2~3日預けて様子を見て と思ってました
そんなことはできない

そうこうしてる時奥さんが出て来られ
口輪をされたら  と渡されました

看護士さんがリードをニギリ私が嵌めたら
やおら先生が見られました   此処で大笑い(私が内心ですよ)

ドツト君噛んでるのです何の役にも立ってない!

其処で又奥さんの出番

ネクタイ持って来られて口をしばられました

其処で手の毛を剃り  血液検査されました


お隣の奥さん 私帰って居るから済んだら電話して
と言われたら  先生  直ぐ済むからでした

血液検査もせず外見だけ見られるつもりだったらしい

普通だったら良いですよ  又来ます  で
此の騒動で来るのです  少し察して下さい ねばりました

しつけが悪い 
もう内心お腹の底から逆上しそう  バカタレ  ボンクラ それでも獣医か?

ドツトの為気持ちを抑えました   
血液も採られたので では帰ります

もう少し待って下さい   如何されるかと思ったら
結果がすぐ出たのです
f0003174_1273195.jpg

クリックで 大きくなります  血液良好  癌じゃないと思いますが 

一応異常ないから 来週火曜  2時半来て下さいだと!

私先生の頭の中 見たかった!

奥さん 車に乗せるまでしばってて下さい
と言ったら  びっくり  ドツト うろたえて一人でさっさと乗りましたよ

今度は帰りの車と思ったのでしょう
帰りグッテイに寄って口輪買って来ました
何故早く気が付かなかったのだろう  でも稽古してて嫌がる様になると
困るのでその時しよう  毎日シュミレーションしてます

f0003174_1219999.jpg



此処でhonokaさんから携帯に助け船のメール 涙が出て来ました
有り難うございます  今回はなんとか出来そうです
今度の火曜はNさん御夫婦から援助の手が~

腹が立っても涙は出ませんが  優しい言葉には 涙が止まりません
嗚咽まで出て  本当に皆様有り難うございます



今迄親切にすることは当り前と思ってました  される事はこんなに
嬉しく悲しいとは思いませんでした  此れもドツトが教えてくれた勉強ですね
もう少し気持ちの糸を緩めて行きます
皆様 有り難うございます





f0003174_1526252.jpg
[PR]
by piko4438 | 2015-09-02 12:38 | ペット | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ なんだか私が疲れてます ☆ 鷺草 >>