☆ 畑の整理終了
8月29日 土曜  曇り  27度
いささか肌寒い
今日の予定 玄関の草取り

 此処は意外と目立つので立ち話しながらでも取ってます
 それで楽チン  30分位で終了


畑も取った草片付け 消石灰撒いて 暫く休息の段階までこぎつけた所です

  
f0003174_11562068.jpg


心配なのはドツト君
 夏からの多分胃のあたりが下がって短足の為地に着いてたのを見逃し
 痛い目に合わせてた様で 赤く腫れてました     
f0003174_11592032.jpg


 今は少し触らせてくれるので少しもみもみして遣ると 心なしか
 小さくなり赤みも取れましたが~~
 食事すると また下がって来ます
  
f0003174_122193.jpg


 病院に連れて行きたいけど あの予防注射でトラウマ  絶対抱える事は出来ません
 その前私が噛まれたらと思ってしまいます

 A先生も数ある犬の中でもドツトの事は覚えて居られ怖がられます(オカシイデショウ)
 時々旅行の時預けてました 

 もうあれから何年  でもドツトは覚えてて病院に着く前から悲しい声上げます
 何されたのかな~~ 

 余談になりますが   その時迎えに行くと電話しますと後1時間くらいしてと必ず
 云われます    多分何か処置されてるのかも と疑ってます それで 病院嫌いかも  

 以前飼ってたペキの時もあの小さい犬でも大丈夫ですか?噛みませんかとと云われてたのです
 レッキトシタ  動物病院ですよ~~だから此れも不思議

 pikoは子宮ガンで  此処の病院では手術しても駄目と云われたので他の病院で
 しましたら  3日入院して  帰宅後 2日目に亡くなりました

 A先生が確かな診断だったのです  そう言う訳で
 今は暑くても散歩も行くし 食事も普通  心配ですが もう暫く様子を見ます







f0003174_1526252.jpg
[PR]
by piko4438 | 2015-08-29 12:19 | ペット | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 鷺草 ☆ 菜園の片付け? >>