カラー

f0003174_11265415.jpg

手に負えなくなったもっこうばらとハーブを切りまくりすっきりしたらカラーが出て来ました後は植木やさんに頼みます、隣との境は気を使います、今はとくにF9A9.gif
[PR]
Commented by 長沼 at 2015-06-19 22:43 x
こんばんは^^
カラーって、素敵なお花です♪
境は気を使いますね~。
Commented by キキ at 2015-06-20 13:31 x
こんにちは♪
素敵なカラーですね。
境界線‥本当色々気を遣いますね。
Commented by piko4438 at 2015-06-20 14:16
☆長沼様
カラー3種類位植えてますが
白の普通の?のは雨が少なくてまだ咲きません
この種類は紫が咲いてましたので切って
玄関に活けてます 珍しい色です
Commented by piko4438 at 2015-06-20 14:17
☆キキ様
今迄外でした気温は20度くらいでしたが
急に暑くなり上がってきました 室温でも26度です
お隣は何も云われませんが
この時期モッコウばらは茎と云うか枝と云うか
シュ~~が柳みたいに伸びて車を撫でてるようで
この際根こそぎ抜きました

名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2015-06-19 11:26 | Comments(4)