黄色いキノコ

f0003174_9575167.jpg

玄関の草取り中苔の
中に一本発見
とっても綺麗な黄色です
[PR]
Commented by merlin01 at 2015-06-19 10:17
おはようございます^^
きれいなキノコですね~ 
でもきっと毒キノコなんでしょうね^^;
雨続きでキノコもあちこちに顔を出しています。
からっとした天気が待ち遠しい今日この頃、草があちこちではびこっています。
Commented by piko4438 at 2015-06-19 16:29
☆merlin1様
お早うございました(笑い
今朝は雨でしたが朝食後止みなんとなく草が引きやすいかな
と降りました  玄関は出入りで目立ちますのでまずそこの草取り
此の茸庭にも出てます  松の木の根元です去年茸に詳しい
鉄砲玉様が食べれると言われましたが 余り綺麗な色
眺めるだけにしときます
玄関が済み裏に回ると草と木が絡み合い本格的に
12時まで稼ぎました 後は明日です
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2015-06-19 09:57 | Comments(2)