☆ 久しぶりの外出でした

妹vui様が 息子様同伴でお出でになりましたので
ウロウロして居りました~~
f0003174_1631324.jpg


我が夫様のお参りが目的で
その後 御城を見たいとの事で 熊本城を案内しようかと思ったら
私に内緒で?行ったそうで 今回は唐津城との事でした

それから珍道中  ウン10年ぶりの列車異動で まるで浦島太郎
博多経由で行き 1回目の切符は博多でパ~~~(此れは此処の方も御存じなかったです)
おまけに唐津城は修復工事中


皆様御存じかも 例の宝くじが当たると言われてる宝当神社をお祀るされてる
高島です 其処から拝んで下さい041.gif
f0003174_16372963.jpg


御城の中 マスコットキャラ
f0003174_16381297.jpg


後はお客様のVUI様にお任せしますね~~
どんな写真をお撮りになったでしょうか??私も楽しみです


名護屋城跡は石垣のみで   内緒で 後ろから~~
f0003174_16394749.jpg








f0003174_1526252.jpg
[PR]
Commented by arak_okano at 2015-06-16 17:47
いろいろと、楽しい思い出の旅になったようでバグースです。トラブルもまた良いものかも知れませんね。
Commented by 渡辺万里子 at 2015-06-17 07:33 x
楽しいお出かけでしたね。これを機会にまた外へどうぞ。
Commented by piko4438 at 2015-06-17 13:06
☆arak様
久しぶりの列車移動で何故だか疲れました
スマホが欲しくなりました!
Commented by piko4438 at 2015-06-17 13:09
☆watanabemariko様
マイカーと別の疲れが出ました
でも膝を心配してましたが今日まで異常なしです
かえって良くなった感じです  
Commented by 鉄砲玉 at 2015-06-17 13:31 x
宝當神社のある島はUFOでも着陸しそうな山ですね。
何処となく目出度く縁起が良い気がします。
この画像を拝むとひょっとして?
でも買わなければ当たりませんね(笑)
Commented by piko4438 at 2015-06-17 14:57
☆鉄砲玉様
お久しぶりでした
公共の乗り物は楽チンですが乗り場 行く先 料金
経路 当り前の事がこんなにウロウロするとは思いませんでした
世の中線路の位置まで替わってお客さんに教えて
頂き付いて行きました(大笑い)
ついでに料金もおんぶです 子供に今度はお世話になりました
スマホでナンデモカンデモ解るのにはもう~~お手上げ
スマホが欲しい!
宝くじ私も買った事ありませんので皆様にです
Commented by flower314 at 2015-06-18 08:35
おはようございます。

朝一番、縁起のいい「宝当神社」のお写真が! 思わず手を合わせました。
私も買いませんが、義母が大の宝くじファンなんですよ。
年末ジャンボ、夏のジャンボはン万円を買って楽しんでるようです。
買ってる分、よく当たってますが、全て孫へのお小遣いで消えるとのこと。
・・・でも、とても楽しんでます。高齢者の娯楽かな?とも思ってます。
画像をプリントアウトして、義母へのお土産にします。m(__)m
Commented by merlin01 at 2015-06-18 08:56
おはようございます^^
お疲れ様です。
唐津にもお城が・・・・鍋島藩でしたっけ^^;

私も公共の乗り物は8年くらいご無沙汰です。
早速宝くじ買おうかな^^
Commented by piko4438 at 2015-06-18 17:16
☆flower様
今日は 又雨になりました
当たり前ですね 梅雨ですもの~でも
甥が来てる間降らなくて良かったです
ン万円買っても当たらない人は居られるのにね
欲が無いからでしょうか?年末は当たらなかったつもりで
横に立ってる子等の箱に入れます
話には聞いてましたが曇り空で霞んでましたが
効き目は一緒かな(笑い
Commented by piko4438 at 2015-06-18 17:16
☆merlino1様
私も佐賀県に来て長いですが此処は
博多に出る方が近いのでなかなか唐津には行きません
後で考えて車にすれば良かった

名護屋城跡まで遠かったです 乗り物が無く
往復ハイヤーでした
私も宝くじ運だめししようかな(笑い
Commented by vui7989 at 2015-06-19 20:31
お世話になりました。
珍道中もまた楽しや~でしたね。
私、後姿を磨かねば・・背中が語ってますね(・。・;
Commented by piko4438 at 2015-06-20 14:21
☆vui様
今回は何もしなかったようで後買い置きの
処理に一月掛かりそうです  パンは焼いていて
良かったそちらの殿朝はパンだそうで~
此の後ろ姿携帯にも撮ってますよ全国に
発信しようと(爆笑 車実を云うと前のタイヤ
換えたが良いと言われて居りまして~~高速は
ヤバかったのです
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2015-06-16 16:49 | その他 | Comments(12)