☆ お一人様クッカー
5月9日 土曜  雨  曇 晴  室温24度

昨日早朝お地蔵さま参り
毎年正月 5月 9月 は一緒にお参りしてました

4の日がお地蔵様の日ですが 何しろ駐車場が混むので
下手は 別の日に行くのです
お地蔵様もその方がゆっくり顔見て下さるかも~~

お参りが早く済みましたので帰りにB電気え

今回は別の機種をと随分ネット検索しましたが~
canon以外はあまり解らず取り敢えずプロに聞いてと思い
いろいろお話してるうちに~~やはりおあなじ機種を勧められました

少し大きいのと思いましたが1眼レフは持ってるし
これに決めました
f0003174_16582972.png


問題はお値段ネットで見たら価格無し~~
電池も併用できると思ったら 変わってました 要領が大きいのでしょう
見てませんが~

思ったより安かったし7000円のキャッシュバックがあるそうで
ついでにお一人様鍋購入  見切り品で安くしてます  でしたが
余りやすくは無い  でも多分活躍しそう 
取り敢えずちらっとお見せします
f0003174_1725318.jpg
f0003174_173631.jpg


今使ってるのは径28c 今回は20c 
f0003174_1744910.jpg



2段になってます
こう言うのがあると良いなと思ってました
やはり誰の考えも同じかな  IHが電気代安いかも
でもこれはロスがない お昼焼きそばしましたらチョイ
今夜は肉じゃがします

焼き芋も出来るらしい(笑い






f0003174_1526252.jpg
[PR]
by piko4438 | 2015-05-09 17:10 | 食べ物・いろいろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 一粒のサクランボ ☆ ひとつばたご >>