☆ ひとつばたご
5月6日 水曜 午前6時

何時も心の何処かに潜んでる?なんじゃもんじゃの木
1度どうしても見たい

市役所の玄関に有るよ  と聞いて久しい
前を通る度見上げてるけど 花にはなかなかお目にかからない

或る人は真っ白で遠くからも見えるよ
綿のごたよ

昨日も見たよ~~等など
これがどういう訳か その時期になるとすっかり忘れ

又後の大木だけを眺める羽目に
今年こそは  と思ってたら  誰もその話も 見たとも
聞こえてこない~~

所が何かの弾みに思い出しました
そうだ桜の頃だった 花見の帰りに聞いたのを思い出しました 今なら見れるかも~

ドツトが5時に起してくれたので 散歩終了後
カメラ持って市役所え~~

ワクワク コンデジはただ今故障中  重い一眼レフ持って
行きましたよ~~

あちゃ 確か此の木と思うけど  白くもなんともない
傍に行くと蕊だけが残ってました


勿論撮って来ましたが  其処で検索してその花半分
くっつけました   綺麗ですね~~想像してみて下さい
来年は実物必ず撮りますから  ヒトツバタゴ 別名なんじゃもんじゃ
私が撮れば  どんなもんじゃですemoticon-0140-rofl.gif
f0003174_13341988.jpg

f0003174_13121099.jpg



横を流れてる川 
久しぶり流れを撮りました
f0003174_13364384.jpg
f0003174_1337877.jpg


早朝でしたがウォーキングの方がたが多いですね

散歩道にも早起きの花が沢山でした~それは後日





f0003174_1526252.jpg
[PR]
by piko4438 | 2015-05-07 13:14 | 四季折々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ お一人様クッカー ☆ 胡瓜 トマトの手入れ >>