人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 庭は初夏の輝き

4月26日  日曜 晴れ 21度
今朝は室温は15度 少し寒いかな~~
絶好の草取り日和~~早々に下りると殿も早速お出まし
まず玄関  柵越しに監視  これ携帯で
☆ 庭は初夏の輝き_f0003174_1331091.jpg


抜く前にどうしても写しておきたい花マツバウンラン
少しの風でも動いて撮れません 色も姿も可愛い花
☆ 庭は初夏の輝き_f0003174_1352182.jpg

さすがに抜いたら動かない

ニットも少し洗濯  日光の有効利用
☆ 庭は初夏の輝き_f0003174_1364444.jpg


葡萄もお目ざめ  ドツトの桜も若葉に~~
☆ 庭は初夏の輝き_f0003174_1382666.jpg
☆ 庭は初夏の輝き_f0003174_138403.jpg



家の中から美味しい香りが  もう焼けてます
6時半にお任せしました  それに今年の金柑ジャム少し後口が
苦い~~試しに大匙1杯
☆ 庭は初夏の輝き_f0003174_13113612.jpg


凄い~~焼いたら風味抜群  捨てないで良かった
冷凍保存で焼き菓子にも使います

  勿体無い叔母さんの始末記

  今日は本当に良く働いてます~~


 焼き豚にならないうちに上がって来ました~~



☆ 庭は初夏の輝き_f0003174_1526252.jpg
by piko4438 | 2015-04-26 13:19 | 庭の花 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ つつじ&ブルーベリー ☆ 苗に覆いをしました >>