☆ 苗に覆いをしました

4月25日 土曜 晴れ  気温22度

f0003174_14221866.jpg

コレ何でしょう 毎年植木やさんから笑われてる蓬です
今新芽が出て美味しそう?

今朝は昨日植えた苗に覆いをしました
風が強いと根が動くので定着しません
それで毎年この様に覆いをします  此の覆いから顔を出したら大丈夫
覆いを外して杖を遣ります
f0003174_1428997.jpg

ミニミニ菜園だから楽しいです今は此の新聞の3分の1位です~~

冬菊の花壇は茎が50c位伸びてましたが 花は付かないと言えわれ全部切りました
その中から桔梗の新芽が ~~ 今は葡萄ミカンと新芽が沢山
元気が出ますね~~ あやかって小屋を片付けてます(気が多い042.gif

一寸休憩  ブログ更新  コメ欄が無いと楽チンです すみませんね
f0003174_1436468.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2015-04-25 14:39 | 家庭菜園  | Comments(0)