☆ 鍋活用
3月30日 月曜 晴れ 気温23度

今期フル活用した鍋です

此処にほりこんどけば勝手に煮えてます
 お焦げが特に美味しかった~~

f0003174_1537137.jpg


ただ今制作中 サマーヤーンで
 
f0003174_15383720.jpg

 






f0003174_1526252.jpg



honoka様からの~
3月30日
彼女は今、落ち着いています。
今はご主人も病院だったっけ、施設だったっけ 度忘れしましたが・・・
そこに入れられていて時々見舞いされてる様です
家族の事などで色々大変の様でした
そんな中、私がMATOで投稿していたのはショックだった様です。

私も諍いが面倒なので 私が引きました。
記事も情報を得られるし 面白いし 折角のご縁を大事にと思いまして。
PIKOさんから紹介して頂いた方々の所にはお邪魔しています。
申告決算も終わったのでブログ更新、そろそろと思っていますが
今の状態が疲れずに良いみたいなのでもう少しこのままでと思っています。

PIKOさん、ひまわりには行かれずに居ますが
いつも心に有ります 忘れた事は有りません これからもずっとそうです。
何時か 鳥栖の方に行った時に寄らせて頂こうかなと思っていますが
ご迷惑かも~~ どのくらいの何時かは分かりませんけどね^0^

メール有難う御座いました。

最後に嫌な事に巻き込んでしまって本当に御免なさい。
31日

ブログ、facebookと連動されているんですか
私もfacebook登録はしていますが 知らない人の友達申し込みが
多く ちょっと引いてます(笑) 面倒って思う事がありますね
私の知らない内に凄い沢山のお知り合い?が出来ていました(笑)
実際にしっている人は10人くらいしか居ないのに・・・

ブログ、ひまわりの件了解しました。
まだ これから長い月日です 柵も少しずつ緩むと思いますので
ゆっくり ゆっくり やって行きますね


何の柵でしょう私はそんな思いさせる様な事やってるとも
思いませんし 此れだけ嫌われてるとも思いませんでした
以後人の相談には乗らない  まして紹介はしません

10年以上やっててこんな思いした事は初めて  良かれと思う事でも
人には難く感じるのでしょうね~~楽しくないブログは止めます
コメントなしで近況報告のみでガンバリマス
[PR]
by piko4438 | 2015-03-30 15:40 | 食べ物・いろいろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 久しぶりのパン焼き ☆ 私の標準木 >>