☆ゆく年~~
2014年12月25日木曜 晴れ 15度

いろいろの事が有りました
此れも決められた道でしょう

でも皆様のおかげで  平凡でも 元気で過ごされた~~
良き道だったと思います 悔いのない年でした

f0003174_15485335.jpg


f0003174_1549453.jpg


来年も気負わず 平凡で良い 元気で過ごせるが1番
それを念じて頑張るつもりです  





年賀状書いてたら  息子からの食事の催促
一寸待ってが通じない~~

急いでました  茶碗と 水入れの器 両手に持って
上がろうとしたら~

どっこい床拭き兼用スリッパは足を広げて歩かねばと思い
滑り止め付き上履きを穿いてました それでつつかけを穿いたので

上に上がろうとしたら・・・・・つつかけもろとも上に・・
慌てて脱ごうとしたけど抜けない  両手ふさがってます

足を振っても抜けない  両手は塞がってます  でも重くて
とうとう膝着いたら痛い方の膝~~~

両手離しました  此処で大爆笑(一人で良かった
ドツトに水が掛かったら大変です~~でも掛かったのに

このばあさんてな顔してます~~それがまた可笑しくて

とうとう寝るまで思い出し笑い  人には言えないドジ
急がば廻れの  実演でした

お陰で床掃除が出来ました  何事も良い方に取るpikoで有りました

クリスマスプレゼント
主人の姪より 充電式 携帯カイロ 
叔母さん風邪引かない様にネの添え書き
f0003174_16162633.jpg


お礼の電話したら  家族風邪引いて寝てますだと
 内緒で笑いました  ゴメンナサイ

 皆さんすっかり回復されたそうで大安心です
 
子は居ないけど  甥姪の優しさに 嬉しい1年でした
 来年もよろしくお願いします~~
 良いお年をお迎え下さいね
[PR]
by piko4438 | 2014-12-25 16:22 | その他 | Comments(4)
Commented by youshow882hh at 2014-12-31 20:07
こんばんは。ゆーしょーです。
寒い大晦日となりました。
本年はいろいろとお世話になり、
ありがとうございました。
また新年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by うだん at 2014-12-31 23:53 x
もうすぐ新しい年です!
今年も素敵なブログをありがとうございました。
来たる年もよろしくおつきあいくださいますよう、
お願い申し上げます。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

初めておせちを全て手作りしてみました。
好きなものばっかり~(笑)
Commented by piko4438 at 2015-01-01 15:59
☆youshow様
遅くなりました 去年も来て下さって(笑い
私こそお世話になりました
毎日来れると良いのですがまだ仕事持ってて
夜は駄目人間で ボチボチお付き合いください
では良いお年をなんて書いて可笑しいけど
Commented by piko4438 at 2015-01-01 16:05
☆うだん様
私の方こそ楽しいお話 有り難うございました
今年は少し動けるかも  違った来年ですね~
御節作り大変でしょう~
以前彼が現役の時は元日から山岳部が初日の出の
帰りのお屠蘇で~御節なんかあっという間でした
でもその頃が懐かしいです
今回も生協のセットを取り敢えず用意しました
ガメ煮となます、だけは必ず作ります
やはり我が家で作るのが最高
作る過程がお正月気分です~
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 明けましておめでとうございます ☆ 簡単マフラー >>