☆ ドツトの誕生日
12月8日 

 
f0003174_16415346.jpg

 誕生日プレゼント 
 
f0003174_16424295.jpg
   
f0003174_16431555.jpg


 昨日の事です
 1日に早いけど  待てないね
 こんなに好きとは知りませんでした

 
f0003174_164473.jpg
 

 ボケてるのは必死で食べてるからです
 早く撮らないと間に合わないので
 少し焦りました~~~


 お誕生日のプレゼント 沢山に有り難うございました
 大好きなものばかりです
 
 此れが食べ終わったら ダイエット致します
[PR]
by piko4438 | 2014-12-08 10:00 | ペット | Comments(16)
Commented by youshow882hh at 2014-12-08 15:49
こんにちは。ゆーしょーです、
今日、12月8日がお誕生日なのですね。
2001年の12月8日はこんなに可愛かったのですね。
まだ耳が立ってなく太い手足が可愛いです。
12月8日と言えば、私の年代では大東亜戦争が始まったことが
一番に思い出します。
Commented by 鉄砲玉 at 2014-12-08 18:27 x
ドット君、お誕生日おめでとう (^.^)
たくさんのプレゼントを貰ったね。
何と言ってもpikoさんは一番ドット君のことを考えている人なので、
決して噛んだりしてはいけないよ。
Commented by piko4438 at 2014-12-08 19:11
☆youshow様
そうですよね  ナガ~~イ戦争の様で今日話してたら
3年半位だったねと云ってもうあんな経験したくない!
これからの子にも経験させられない でも今のままでは
怖いねと結局選挙 戦前の人が少なくなった今は
方向がそれそうで怖いです
何回も書きましたが 戦災に遭いました家も家財道具も
焼けましたよ
生まれた時から戦争が当り前の世の中でした
だから此の平和  夢の様です~~
Commented by piko4438 at 2014-12-08 19:16
☆鉄砲玉様
ホントですよね~~昨日頂いてすぐポーロを上げたら
凄い勢いで食べたのには驚きでした
最初は私が食べて見せないと食べないのに~~
転がったのを取るのが怖かった(笑い

今足が痛いのは噛まれた後遺症かも(笑い
何しろ両足の踵を遣られたから  ジャーキーには
眼がないからですね~~絶対見せられません~~
上げるとも言えません 覚えてますから
Commented by MATO at 2014-12-08 21:42 x
ドット君 お誕生日おめでとうーー
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

ジャーキーは見せられない あげるとも言えない?
予告せずに行き成りあげるのねーー(笑)
PIKOママのお祝いボード カッコ良いねーー
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  写真の加工も上手いです
Commented by ばんば at 2014-12-08 22:03 x
ドット君、誕生日だったんだ!
おめでとう~~
沢山のプレゼント・・・
さすが犬徳!
元気で長生きしょうね~~~
Commented by merlin01 at 2014-12-08 22:31
こんばんは~
ドット君誕生日おめでとう^^
沢山のプレゼントを貰って幸せそうですね~

2001年の12月8日が誕生日ということは13歳になったんだ。
いつまでも元気でお母さんを大切にするんだよ~^^
Commented by piko4438 at 2014-12-09 09:30
☆mato様
は~~い飼い主に似て記憶力抜群@@@@
うかつにジャーキー上げるなんて言えません
ジャーキーの有る処に立つと下から眼を輝かして
見つめてます  そうとは知らぬ飼い主
アキレス腱両方やられました
もう少し置き場所研究します~
お陰でボケられません~~
Commented by piko4438 at 2014-12-09 09:33
☆ばんば様
問題はそこです ドツトに遺産残す(笑い)訳も行かないので 頑張って面倒見ますけど~~
今回は驚きでした 犬の誕生日まで覚えて下さって
お年玉は頂きますが今回は初めて
私が嬉しかったです~~親ばか!
Commented by piko4438 at 2014-12-09 09:40
☆merlin様
はーいいつの間にか13歳ですね
1時期旦那の入院で人に上げまた取り返し
これからが少し心を開かないと思ってます
犬でもじゃ無く犬だから本当の心を読み取るのでしょうね

何処に居ても直ぐ側に来ますが 触らせません
と云うか噛まれてから少し私が怖がってるのです~
なるべく語りかけてます 話は解る様ですが
私が解らないのです~~佐賀弁ですよ英語は
ハウスだけ~~
Commented by うだん at 2014-12-09 17:07 x
ドット君、お誕生日おめでとう~~♪
13歳!ウランよりちょうど1歳お兄さんね。
いつも元気なドット君、この1年もpikoさんと楽しい毎日を過ごしてね。
それにしても、おいしそうなプレゼントがいっぱい!
痩せてる場合じゃないねー(笑)

Commented by piko4438 at 2014-12-10 13:06
☆うだん様
今日も外は寒いですね  でも5時半散歩は
起きましたよ~~距離が短いので助かってます
下屋の中に犬小屋もあるのですから外でなくても良いのに
絶対自分の家の傍には~~~です 賢いのでしょうが
こんなに寒い時はと思いますけど~~
まだまだ元気ですまつ毛はそれなりに白くなりましたね~~
居ないと絶対寂しいし  心細いと思います
良きパートナとして過ごしたいと思って居ります
Commented by kobayashi2013b at 2014-12-10 19:02
お久しぶりですお元気そうで何よりです
ドット君もお誕生日迎えられて沢山好みの
物頂いて幸せですよね
家のメグリン何か同じものばかりで可哀そうに
なりそうですが我慢させます

この間ヴイちゃんと修善寺に行って来ました
ワサビ漬が好きと聞いたので少しですが
食べて下さい
編みものも覗かせて下さい
Commented by piko4438 at 2014-12-11 09:08
☆kobayasi様
お久しぶりです この頃はメグちゃんちも
お友達が見えてますので安心してました
どんどん更新して 楽しんで下さい

今回は思いがけないもの頂き 有り難うございました
アドレスが不明でスミマセンでした
年内小物をアップしますので試して下さい~~
Commented by arak_okano at 2014-12-11 18:32
ドットちゃんは人気者だね、いっぱいのプレゼント嬉しいね、いつまでも食欲いっぱいで元気なバグースでいてね。
Commented by piko4438 at 2014-12-12 09:43
☆arak様
此方にも来て頂き有り難うございます
毎日時間通り行動してます
お伴も早起きをさせられ散歩  メシ  と付き合い
お陰でルーズな生活は出来ませんね~

ジャーキーのおやつに連れられて
留守番はバッチリです
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ パン焼き機 ☆ 北小からの依頼 >>