☆ お盆のお迎え準備中

8月12日 曇り 室温30度 

  午後から晴れるとの予報で暑くならないうちにと
  見える処だけ草取り~
  どうやら土が見えだした所に〒  オホホ003.gif

  
 宛名はご主人様
 
f0003174_13493765.jpg

  通販の落とし穴 カードが主人名義  差出人は私とはっきり明記したのに
  受け取られる方 ??? 気が付かないとはシンジラレン
  でも嬉しかったです

 
  
少し地べたが見えだしました 後は又で~~す
 
f0003174_1354279.jpg


  
  
お昼は昨夜の残りでお素麺 やはり冷たいと美味しい
 
f0003174_13555568.jpg


  右の炭酸水 美味しい飲み方が付いてました
  少し飲んだらリンゴ酢と  蜂蜜入れてそ~~っとさかさまに
  します 自然と混じり合います

  此れこれ此の前入れ薬やさんから買わされた黒酢 バーモント入り
  それを入れてさかさまに振ったら大変ですよ爆発します    それをさかさまにしてそ~っと置きます   
  飲んだ後でも又逆さまに
  炭酸が持続します  これ良い飲み物  お勧めです


 

 
[PR]
by piko4438 | 2014-08-12 14:08 | 四季折々