☆ おかしいと思ったら
    
  
f0003174_14434570.jpg




   知らない人だと思ったら

    2014年7月2日をご覧ください


  2~3人から問い合わせが来ましたのでその時の事を
   リンクします お役に立てば幸いです~
[PR]
by piko4438 | 2014-07-23 14:44 | その他 | Comments(4)
Commented by merlin01 at 2014-07-23 17:49
piko さんこんにちは^^
そういうことがあったんですか~~
世の中いい人ばかりではないって事を忘れないようにしなきゃ^^;
メールはしなかったんですが(メールをするって事は自分のアドレスを教えるということです)ますますそのような手口が増えてくると思われますので注意しないといけないですね。

ドット君も雷は怖いようですね^^
うちのグッキー、雷が鳴ると吼えまくっていますよ~
腰が引けていますけど^^;
Commented by arak_okano at 2014-07-24 07:59
アラックは性善説を信じるのですが、嫌な世の中になったのか、そう言う人が増えたのか、悲しい限りです。
Commented by piko4438 at 2014-07-24 09:48
☆merlin01 様
初対面であんなこと書いてびっくりなさったでしょうね
スパムが良いとか悪いとかを抜きにしても
人を陥れる行為はするべきじゃないと思います
以前はいきなり  イカガワシイ画像に誘導でした
今回は男性か  女性を装ってか知りませんが
手が込んでます~~何時も思うのですが此れだけの
頭脳がお有りでしたら建設的な事に使って欲しいですね

グッキーちゃんも音に敏感ですか
ドツトも遠雷でも聞こえるらしくてそわそわ始めます~~
どん無い暑い日でも小屋の隅に固まってます
Commented by piko4438 at 2014-07-24 09:51
☆arak様
今朝もライン乗っ取りの話が有りました
考えただけで解るけど  騙される人が居るから
騙すのか  騙す人が巧なのか~悲しいけど
事お金に関しては  人を信用しない事ですね
私は先ずかながないと世界から知られてるから~~(大爆笑
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ こばえに悩まされてます ☆ 草の中から出て来ました >>