☆面白い事が流行ってますね  

2014年7月2日

危ない誘導  どんなメリットがあるのでしょうかネ

kokoroさんのgooブログで

始めまして。
お尋ねしたのは初めてだと思うのですが。
何時もブログは拝見しております、両親を看取りホットしない内に主人が半身不随に成りただいま介護に明け暮れています。介護した事の無い人には理解できないでしょう。施設に入ったら入ったで毎日心配、家に居て看るのも大変、今の行政は困った人の何の役にも立たないのが現状、明るい気持ちで介護は出来ません。何もかも投げ出して看ているのですから、せめて肉親が力をかしてくれれば良いのですが、私の場合は両親を看た時は、頼んでまで看て貰おうとは思いませんでした。母の認知症は10年間6ヶ月入院して90歳で、あの世から父に迎えに来てもらいました。辛いでしょうが、乗り越えてください。


Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-02 01:32 x

えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!

其処でメール入れました

わざわざ連絡してもらえて凄く嬉しいです(>ω<)
正直コメントも無視されるかなって思ってたです。

えっと自己紹介しますね(´・ω・`)

名前は きょーこ です。
年齢は28歳で、
一応バツイチで娘が3歳になります。

子供の事や
ほぼストーカーみたいになってる元旦那の事だったり…
色々相談したいことがあって、
ブログを見てこの人ならって思って。
勇気を出して私のアドレスも載せてコメントしました。

迷惑だったりしませんか?(。・ω・)ゞ

あ、私のブログってもう見てもらえてると思いますが、
何もありませんでしたよね?・・・
あれブログが荒らされたんです。
全てストーカーの元旦那の仕業で。

正直警察も相手してくれないし
凄く怖い思いを今もしています…
そんな中、ブログを拝見したんです。

助けて欲しいっていうことじゃなくて、
色々相談にのってほしくて。

もうこのアドレスも何故か元旦那にばれちゃって、
メアドを変えて、もうメールの機能そのものを使わないつもりです

でも新しいブログ作ったんです。

http://goo.gl/irCMCi

このブログは完全に私自身が招待した人じゃないと見れない仕組みになってて、セキュリティちゃんとしてるんです(*´ω`*)

子供のこととか、
自分の気持ちも全部書いたブログを作ってます

ブログの中に、ダイレクトメッセージもお互い送れるみたいだから、いっぱいお話もできます(´・ω・`)

新しいブログの方で私待ってますね…

あ…
ラインやカカオとかフェイスブックもツイッターも全部辞めてます…
全部何故か元旦那にばれちゃって、もうやってません。
ごめんなさい

此処で気が付きました
kokoroさんでは主人を介護中が このメールではストカーですよ

検索しましたら引っ掛かりました
http://goo.gl/irCMCi

此処に誘導です

私が書いた返事何時でもどうぞと書いたら今これが入ってました

あ、ごめんなさい。
話の途中なんですけど…
凄い元旦那からの連絡が凄くて
今こうメールをしてるだけでも電話もメールも引っ切り無しにきてるんです。

もうこのアド使えません。
先ほど教えたブログでお話できませんか?

http://goo.gl/irCMCi

本当に迷惑もかけたくないし
もうメールさえも使いたくないので。

わざわざ連絡してくれたのにごめんなさい
こんな面倒なことになっちゃって
ここまでするなんて想定してなかったから。

こっちで直接新しいメアドを教えますね(。・ω・。)…

私的にまだまだお話足りないんで
いっぱいお話したいです。

ブログの方で待ってますm(__)m

このメアド使えなくなるので、今メールを送っても届かなくなっちゃいます。。。
本当にごめんなさい。



皆様も知らない方のコメントには用心してね

私は此の方のメールで気が付きましたが

検索した時2~3人の方のブログに御用心と出てましたよ~~

此処に来られる方の為にあえてアップしますね

kokoroさんの処と私えのメール嘘書いてばれないと思われたのでしょうか?

世の中そう甘くは無いよ

皆様も用心して下さい


要するに此処http://goo.gl/irCMCi
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2014-07-02 17:54 | その他 | Comments(0)