☆ ドツトの散歩道

4月25日 金曜 23度

水路の草取り  気になりつつ とうとう道の高さまで
伸びてきた草~~

8時過ぎ陽が射す前に完了~溝ですから道路に腰掛けて
楽ちん作業  通る人ごと声掛けが~~楽しいですね~~

家の南側は 空き地  草と 野菜が
   3~4人の方達が勝手に作られてます 

その空き地が今のドット君の散歩道
 からすのエンドウ?が蔓延り以前植えられたた花も咲き誇ってます

f0003174_14175255.jpg


  右の写真スノーフレークの左にリードが片手で撮りました

f0003174_14201140.jpg

  
  期限切れのチーズケーキ 焼いてみました 所要時間50分
  朝食後でしたから  まだ味見は無し!


 グットタイミング  頂きました  塩分抜いてますので
 これは重宝

  
f0003174_1424175.jpg


   大豆が固かったので昆布入れて圧力掛けましたがやはり硬い
   ま~~良く噛んでいれば脳も活性化する事でしょう003.gif


   しおり様 天気予報で武雄の御船山出ましたよ
  
f0003174_1428747.jpg




  
f0003174_14281352.gif

    ラナンキュラ一輪咲いてます
[PR]
by piko4438 | 2014-04-25 14:32 | 四季折々