☆NO17 コート

4・5年前に講習用に編んだオリジナルコートです。
NO6を褒められて、時期はずれですが、アップします。
グランベルべという化繊の糸ですので、家庭で手洗い出来ます。
  何より動物愛護ですよね・・・

f0003174_2143497.jpg

f0003174_2151288.jpg
f0003174_2153982.jpg








  
  どのように編んだでしょう?
[PR]
Commented by dontlookback2006 at 2006-05-16 10:51
お久しぶり~^^
脱帽です!!このコートも手編みなんですか~?!
スゴイ!!!!!!!!!!!!の一言です☆
え、どのように編んだのか教えて下さい!!

ところで、ご紹介戴いたgotennさんとvaviさん宅に
伺いましたよ☆
うんうん、やはり品の良さと清楚さと安心感を感じさせる
pikoさんには、やはり同じような匂いのする仲間が集うん
ですね!!
お二人ともとても心地良いブログでした^^
これからもお二人さんのところに、ちょくちょく遊びに
行こうと思います☆
ありがとうでしたv^○^v
Commented by gotenn17 at 2006-05-16 15:46
こんにちは~~! pikoさん~、ありがとう。 またお友達が増えた~↑。。  donntlookbackさん・・・サンキュウベリマチョ!
コート・・・わぉ~~~ゴージャス@@! これも一点もの素敵です!pikoさんはどのように着こなしているのかな~。
でもやっぱ・・・NO6が好きですねん。
Commented by piko4438 at 2006-05-16 21:29
♪ ドントさんよかった時々行って、英気養ってね・・
あなたは若い、ファイト・ファイトだー
編み方鈎針です。2重になっています。
Commented by piko4438 at 2006-05-16 21:31
♪ NO6がお好きなのは虎柄からかも?
これは熊に見えるし、少々重いです・・・
Commented by kun9145 at 2006-05-16 21:48
こんばんは♪
今日は、ありがとうございました。
素晴らしい編み物の数々ですね。
12月のエコセーターが可愛らしく
今でも編み物を楽しんでいる母に、コピーして見せました。
無断でごめんなさい・・・。
秋には、出来上がるかも~♪
Commented by piko4438 at 2006-05-16 22:20
♪ kunさまようこそおいで下さいました。
お気に召すもの御座いましたら、どーぞ勝手にお使い下さいませ。
出来るだけ編み目もはっきり判るよう、頑張っていますので・・・
Commented by at 2006-05-18 22:57 x
ご主人結果良好でよかったですね。私もよかったニュースをお知らせ♪♪♪。何とびっくり!れいの《簡単カルシュームせんべい》が地区の食卓コンクールで入賞し今度は県のコンクールに出品することになりました。初めは役目済ましに作ったんですが、どなたかと一緒ではまってしまって、粉チーズ五本ぐらい使ってしまいました。
こんどは作文も一緒に提出ですって。又仕事が増えちゃった・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2006-05-15 21:12 | ニットルーム | Comments(7)