☆ 海老 鯛 でした

3月15日 土曜  晴れ  12度

 お昼からは暖かくなるとの事です

 今年はバレンタインも 上げる方も少なく
  日頃お世話になってる方にと気持ちだけと 贈らせて頂きました


  結果 海老 鯛  申し訳ない~~です
  御主人にもお供えくださいと頂きました~~

f0003174_1152666.jpg


f0003174_11525473.jpg


f0003174_11524683.jpg


   鉢の花  マクロで~~056.gif

f0003174_115417.jpg



 午後は花の種を蒔きましょう~~
  草も残しておきます~~

 庭に下りるとドットがとっても喜び手伝ってくれます(トホホ

  
f0003174_1211718.jpg





  

 
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-03-16 14:11
えびでたいですね、アラックは縁のない世界です。ドットちゃん、暖かくなってバグースだね。散歩行きたいね!
Commented by うだん at 2014-03-16 14:36 x
素敵なホワイトデーでしたね♪
私はバレンタインやホワイトデーからすっかり遠ざかっていますが(笑)
感謝や親しみを表す機会にするとよいですね。

ドット君、春のお庭のお手伝いは楽しいね~♪
Commented by piko4438 at 2014-03-16 17:07
☆arak様
今ドツトの散歩から帰りました
気温20度 汗が出ましたよ

何時も海老鯛で申し訳ないです  今年は
少なくて?助かりました  3年前ホワイトデーの
お返し買いに行き 東北にでした 忘れられない思い出です
Commented by piko4438 at 2014-03-16 17:10
☆うだん様
今日の暑い事庭の仕事も
ドツトが先に帰りました
私はアイス買いに行ってきました
何しろ部屋で20度ありますので~~
これが夏なら  寒いかも
今日はドツトの写真集めてました~~
Commented by ひーちゃん at 2014-03-16 19:32 x
ホワイトデー こんなにいっぱいですか
私はふたつだけでした。
庭のお仕事はほどほどに・・・
ドット やっぱり ちょっと太めだよ
フフ ここで言ってる分には
噛みつかれないからね~
Commented by michi-kan at 2014-03-16 21:38
バレンタインのお返しがこんなに~~!!
>御主人にもお供えください
お心使いが嬉しいですね♪
マクロの世界がス・テ・キ・・・
私もマクロの暈け具合が好きで~す(^^♪
Commented by youshow882hh at 2014-03-17 11:34
こんにちは。 ゆーしょーです。
和歌山では昨日17度まで気温が上がりました。
今日は昨日より1度高い18度との予報です。
すっかり春ですね。
九州方面も暖かくなっていることでしょう。
Commented by piko4438 at 2014-03-17 14:37
☆ひーちゃん
今年はホワイトデーも仏前にでした
お花の香りが部屋中漂いとっても
嬉しかったですよ~~

ドツトにひーちゃんが肥えてると言ったよ
と吹きこんでましたので
もし来られる時は武装して来てね(爆
Commented by piko4438 at 2014-03-17 14:39
☆michi様
やはりお花頂くとなごみますね~~
今部屋中香ってます
庭は水仙が3種類ほど咲いてます

マクロは難しい  手持ちで外ではね~~
私もマクロの暈け好きです~~
Commented by piko4438 at 2014-03-17 14:42
☆youshow様
お久しぶりでした~
時々は覗かせて頂きました~
今日の気温部屋で20度です
でも朝はヒーター入れましたよ
今からそちらも綺麗な景色が見れるでしょうね
早速お邪魔しますね
Commented by usaginotubuyaki at 2014-03-17 18:10
こんばんは。

ホワイトデー・・・・完全に忘れてました(^^;;
まぁ~ ここ数年旦那さん・息子にもあげてないですし

今日も暖かかったです 灯油も満タンにあり
今年は もう買うことないでしょうね?

ドット君・・・猫の手でなく犬の手で大活躍ですね(*^^)v
Commented by piko4438 at 2014-03-17 18:52
☆usagi様
お久しぶり~~やはり此処が落ち着くでしょう(笑い
今迄 バレンタインも ホワイトも  どうせ上げるのは
私でした(笑い
勿論味見も私でしたが~~

でもこの様な催しもたまには良いですね
旧交温めるのに~~

「ドツト草取ってよ」と言うと本気で掘りまくりです
解ってか本能か~独り言は言えないけど
ドットと二人では喋りまくりで楽しいです~
Commented by flower314 at 2014-03-17 23:05 x
こんばんは~
ドット君とお喋りしながらの種まき、、微笑ましいですね。

piko様
 海老と鯛は、もしかして手描きですか??
 画像の柔らかさに、手描きを感じたのですが。(*^_^*)
Commented by vui7989 at 2014-03-18 13:40
もう~エビでタイも・・ナッシングでございます。
静かなものでございますよ。
まぁ~~これもご時世ね(ウフフ、

殿もお世話が好きね~
住人イヤイヤ「主」と思ってるのかもよ。

*「ソムリエ」はネッとがいるのではないの?
今頃何を云ってるって云われそうだけど・

Commented by piko4438 at 2014-03-18 15:45
☆flower様
こんにちは~ウフ 此の画像エクセルで書きました
な~~んて言いたいのですが
エクセルは今の処家計簿になっております

これは絵ハガキと思います画像作成に凝っております
今はマーキー以前と方法が異なり
悪戦苦闘中です 次回御目に掛けられると思います
又天気が悪そう~明日は整体とお寺です
本当に忙しい事~~この上なし
Commented by piko4438 at 2014-03-18 15:49
☆vui姫
何を仰るやら
ソムリエはそのものがネットでアリンス
1個で充分ですから買ってみて~~

殿今朝は私が早く起きたら
惚けてたよ~~と云うか雨だから散歩中止だと
早く言ってよ!
今は6時で助かってます
恐怖は来月の狂犬病予防注射~~
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2014-03-16 09:20 | Comments(16)