☆ 又PC復元しました
2月20日 晴れ 強風  12度

昨日から更新したくて寒いの我慢してPC開けるも
シャツとダウンが悪く 開きません  ネットに繋がらないのです

とうとう2日前に戻し復元しました
今回は消えたのも無い様でホッとしてます

電源切る時は すべての画面は消しましょう、自分に
云い聞かせてます


それで取り敢えず写真だけ出します
疲れました  後は御想像でご覧下さい

f0003174_16133890.gif



f0003174_16132639.jpg



f0003174_16142445.jpg


 
 春は其処まで~~と思い作りました 
 足は良くなったと思い 土を買いに行き30ℓl3個10ℓ5個
 抱えましたら  今日はペンギン歩きです 痛くて寝れません

 自分ながらアキレテ物も言えん  では生きてはいますので!
[PR]
by piko4438 | 2014-02-20 16:17 | その他 | Comments(24)
Commented by とと at 2014-02-20 16:49 x
こちらは朝➖4度、日中は7度と雪溶けず寒くてたまりません。
ブロッコリーよくできてますネ✌
雪の為、畑に行かれずどんな風になっているか⁈
タマネギは大丈夫か等と旦那様は心配してま〜す(・・;)
花も雪に埋れて...。春が恋しいです(でも花粉が~_~;)
Commented by arak_okano at 2014-02-20 17:26
パソコン大変ですね、土の量はとんでもないですね、畑仕事に頭が下がるばかりです。
Commented by ヴイニャン at 2014-02-20 18:32 x
葉物しっかり植わってるじゃない。
ういんちより立派だよ。

足チョット調子がいいからと動いちゃダメ!
土を運んだ~信じられん!!


Commented by aba-n-c at 2014-02-20 19:33
無理は禁物!
気を付けておくんなさいませょ!

今日カリフラワーが半分で売ってました。
目が飛び出しました。
でも買うしかないから・・・(ー_ー)!!
Commented by ひーちゃん at 2014-02-20 21:07 x
無理をしてはダメですよ~と言っても
もう手遅れですね。
重いものを運ばないようにして下さいね。
野菜の出来は上々ですね。
葉物は貴重品です。
花はプリムラ・ネコヤナギ・クリスマスローズですか?
Commented by michi-kan at 2014-02-20 21:37
PC調子が戻って良かったですね。
オリンピックをliveで見て睡眠不足が続いてます。
今朝は残念でした、フリーで実力を出して欲しいです。

地植えの桜草がもう咲いているのぉ~!!
そしてピンクのネコヤナギですか!!

先日vuiちゃんの所でも立派なブロッコリーを拝見しました。
pikoさんのも立派ですね(*_*)
重い物はダメですよ・・・ご自愛下さいませ。。。
Commented by うだん at 2014-02-20 22:58 x
まぁ~~pikoさん、大丈夫ですか?!
調子がよいと、ついがんばってしまうんですよね。
私もよくありますが、無理しないように気を付けましょうね。
お大事になさってください。

毎日寒いですが、春は確実に近づいていますね。
ほとけのざ?ですか。
名前と花が最近一致しました(笑)

今夜(明朝)は女子フィギュアのフリーですね。
今から一度寝ておきます。。
Commented by piko4438 at 2014-02-21 10:01
☆とと様
今朝は4度でしたが 殿解ったのか昨日から
耳元で6時にお願いしますと言ったら
私が早く起きました(笑い でも6時まで待ってたら
ワンと小さい声で  恐ろしい本当に解ったのかネ!
なんだかだんだん旦那に似て来ました

玉葱大丈夫ですよ~~雪かぶった野菜は美味しいです
Commented by piko4438 at 2014-02-21 10:05
☆Arak様
パソコンの調子が悪いと体調まで悪く感じて
寒いと繋がりも悪い感じがします  今朝も復元メッセージ
が入りました  なんでかな ネットとのつながりが悪い様です
物を抱えると言う事は膝にも負担が来ると身を持って
解りました
Commented by piko4438 at 2014-02-21 10:13
☆Vにゃん様
足も交互に出されると言う事は大変な事ですよ
階段が右で1歩上がったら左を其処に寄せて又1歩
解るかな~それが右左と上がれるようになったのです
これ位の事でも嬉しい今日この頃です
1日を自分の為に使えますから~
ブロッコリー1個は取ったけど後子供が親見たい
2本植えてるから後は1個の半分を採ってみます(大笑い
Commented by piko4438 at 2014-02-21 10:16
☆aba様
貴女の半分買ったと言う事をヒントに
半分切って収穫しました~~後の半分は
片身が涼しく成ったでしょうね(大笑い
でも親玉を取ると子が沢山出来ます
又販売しなくちゃです 後日結果報告します
Commented by piko4438 at 2014-02-21 10:24
☆ひーちゃん
やっとすいすい歩けるように成り リハを週1回に
替えたのに~此れだけ膝に負担が掛かるのですね
体重も減らさなければ 膝が泣いてるね(笑い

花は全部正解ですプリムラ(サクラソウ)今は草の方が
勝ってます
野菜は左から セリ ブロッコリー 小松菜(大きくなり過ぎ)
上の三つ葉が大繁殖です あと大根様が採っても
採っても減りません
Commented by piko4438 at 2014-02-21 10:32
☆michi様
PC何故だか調子悪い今朝もなかなか開かず
プラットホームのカスタマイズを更新してますと出て
クルクル回るばかり で1度強制遮断してみたら不具合が
~~とか出て又復元しましたでも画面には影響なしです
パソコン音痴は困ります聞く子も居ず 自分で試行錯誤です
壊れるの覚悟ですよ
やっと真央ちゃんらしい演技見ました勿論再放送でですよ
それにしても元mori ばっかじゃなかろか・・・
プリムラ=サクラソウ今度綺麗に撮ってみます
Commented by piko4438 at 2014-02-21 10:37
☆うだん様
まだまだ寒いですね
昨夜は眼が覚めるように痛みました
今朝から徐々に痛みも少なくなりましたが、ヨチヨチ
歩き  情けないです 眠くなりましたのでパソコンです
仏の座?と書いてあったので?見たら桜草が
仏の座に囲まれてました(大笑い)草は避けたつもりでしたが
雑草も沢山あります それをどいてもらって次の花を
植えようと土を買ってきたわけです 地植えでも入れ替えたら
良さそうです
Commented by ribon2214 at 2014-02-21 10:42
皆さん寝不足なのではないでしょうか?
私は時間どうり寝て居ます、すべて朝の放送で見て喜んだりがっかりしたり
なかなか難しいものです

クリスマスローズが可愛く咲いて居ますね
此方は、早咲き以外はまだ蕾です
先日からつずく雪に埋もれて満開の花も哀れになりました
Commented by piko4438 at 2014-02-21 17:41
☆ribon様
私も早起きさせられていますので普通に休み
ゆっくり再放送を見てます
感動は一緒です 同じ処で何回も涙流してます~

クリスマスローズ沢山蕾付けてますが
全部下向いてますので切って撮影しました(笑い
次構成したのをアップしますね~
Commented by 鉄砲玉 at 2014-02-21 18:03 x
パソコンのトラブルは困りますね。
エラーが出たりすると経験の有ることなら良いのですが、思わぬ時間を喰ったりします。
でも今のOSはシステムの復元が出来るので有り難いですね。
昔は出来なくて、フリーズを起こしたら強制終了しか無かったです。

調子が良いとついつい頑張ってしまいますが、
ひーちゃんが仰るように重いものはなるべく持たないようにして下さいね。
Commented by flower314 at 2014-02-21 20:48 x
pikoさま

  
 膝に負担がかかり過ぎたのでしょう。
 気持は分かりますが、あまり頑張り過ぎないでください。

 パソコンはシステムの復元で元に戻ってよかったですね。
 それにしても、詳しいですね。pikoさん。
 
Commented by usaginotubuyaki at 2014-02-21 23:57
こんばんは。

朝 パソコンのネットニュースで オリンピックの結果
観るのが日課になってます

真央ちゃん 16位から6位入賞 凄いことですね!
諦めず頑張ること 教えられたようです!
足 腰の具合はいかがですか?
無理されませんように!
Commented by piko4438 at 2014-02-22 16:37
☆鉄砲玉様
とうとう又整体に行ってきました
整体士さん他皆様から 遣り過ぎと云われました
もう何も抱えては駄目だと~
でも一人暮らしはそういう訳にはまいりません
今迄自分の体がどの位のもんか気が付かなかったという事は
幸せな事でした~~
ま~死ぬまで大事に使いましょう~
パソコンも御機嫌直して遊ばせてくれてます

今日は気温15度になりました明日はもっと暖かい
そうです  ウフフ庭をします
Commented by piko4438 at 2014-02-22 16:43
☆flower様
昔のパソコンは直ぐフリーズしてましたが
今回は立ち上げた時画面が真っ暗になりプラットホームがなんだら
と出て来ました汽車じゃあるまいし~~それから画面が
変わらず困りましたそれで強制執行したら普通の画面が
出ましたがネットが繋がりませんでした~
今日NTTの方に見て頂いたら室内受信機を切らないが良いそうで
だからシャットダウンした時受信が不具合で画像が
残ってたのかもと云われました~
ま~~今の処大丈夫です
パソコン調子が悪いと私まで調子悪くなります
困ったおもちゃですね~
Commented by piko4438 at 2014-02-22 16:48
☆usagi様
ごめんなさい名前省略で~
私もliveはとても見れませんそれでなくても
2~3回はバッチリ放映下さいますので
何回も感動してます

M大臣の発言にタダ呆れてました
行く前から思ってましたマスコミも騒ぎすぎ
あれじゃプレッシャーがかかりすぎだよ
でも実力発揮出来て良かったですね
一緒に貰い泣きしました
Commented by youshow882hh at 2014-02-22 21:06
こんばんは。 ゆーしょーです。
システムの復元で二日前に戻したのですね。
パソコンが直って良かったです。
1枚目の羽生などの写真、とてもきれいに撮れましたね。
画面が何種類かに変わりとてもいいです。
私にはそのような芸当が出来ません
Commented by piko4438 at 2014-02-23 10:56
☆youshow様
今回立ち上げると画面が真っ黒に
なったり ネットが繋がらなくなり不思議でした
今迄と同じ事遣ってるのにと!
雪のせいで回線トラブルと思ってました
でも少し解りました
同じ事してるのに~~でも何処かが違ったのですね
後学のため1日だけ恥をさらしましょう~~
アニメは簡単ですよ同じ写真を入れるだけ~
ネツトでも検索出来ると思います
でもタダ程怖いものは無い~~でしょうか
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 立ち上がらないパソコン ☆キッチンの整理 >>