☆あなたは何処から
■最後のバレンタインチョコです
 ♪ さ~てあなたは 何処からいきますか?
f0003174_11113357.jpg

f0003174_11115987.jpg
f0003174_1115127.jpg












f0003174_1116168.gif

※主人耳から・・・・
    私足から・・・
[PR]
by piko4438 | 2006-05-02 11:23 | 食べ物・いろいろ | Comments(9)
Commented by gotenn17 at 2006-05-02 14:42
こんにちは~! 何処から頂く?・・・ん~~私はキスしてお鼻からかな~。。 ミッキーちゃん・・・ゴチになります!
展覧会・・・楽しみですね! 
Commented by at 2006-05-02 17:00 x
チョコに見えない、木で作られたミッキーかと思いました。食べるのが惜しくなりますね。と言いつつ、私だったら耳から頂きます!パクッとね♪チョコ好きなもんで我慢できませーん
Commented by whitececile at 2006-05-02 19:59
私は・・・耳から♪
なんでだろ??自分でもわからな~い^^
なぜか、顔は最後まで残しておくような気がするの。。。
えっ!!オットさまの一緒だ~~
Commented by dontlookback2006 at 2006-05-02 21:10
この形と大きさであれば、耳から食べるなぁ☆
その次はちょっと多いけど顔・頭を一挙にいっちゃうね!!
顔は部分的に食べちゃうと可愛そうな感じだし。。
その次に体、そして僕の場合pikoさんが最初に食べる『足』が最後の
パーツだなぁ^^;
Commented by gotenn17 at 2006-05-02 21:47
突然ですが、今日初めてリンクなるものを覚えました(恥ずかしい~)
書いてみたかった・・・「リンクさせてください」よろしいでしょうか?
Commented by piko4438 at 2006-05-03 06:12
♪gotennさま
やはり鼻からという人居られたネ・あなたはロマンチストかな・・
わ!私もはじめリンクの仕方解らなくて、リンクのところドキドキでクリックしたら・・・やったーていう感じ・・・私もリンクしますよろしく・です
ホームページの分リンク出来ません誰か教えてくださ~い
Commented by piko4438 at 2006-05-03 06:20
♪ よーママちゃん
耳からね・折りやすいし・・・
私は旦那より よけいに食べたいから、
なるべくボリュウムのあるところと思っただけ・・欲が多のネ・・
Commented by piko4438 at 2006-05-03 06:26
♪ witececileさま
セシールさんは鼻からと思ったよ・・
何でかな。。キスしてぱくっとね・・・ハハハ・・・
旦那と一緒内気かな、そんなこと無いとやはり思うよ・・
いろいろ空想しています。楽しい朝のひと時を・・
Commented by piko4438 at 2006-05-03 06:32
♪ dontlookbackさま
やっとよみがえったね・・・お疲れ様
やはり優しい気持ちの持ち主でした・・顔食べるの抵抗あるもの・・
でも本当に楽しいコメント有難うさん
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆憲法記念日に思うこと ☆摂氏23度 >>