☆ 強制執行!

7月11日 室温32度  49%

部屋全部通して  エヤコン 1台 後は扇風機で しのいでます

今朝草取りしようと庭に下りた途端 庭木の消毒に来ました~~~

そんじゃブログ更新と

電源入れて  無線機スイッチ  本体の立ち上げスイッチ~~~

此処からが~~馬鹿じゃなかろか!  馬鹿たい!

スイッチ入れなくちゃと又スイッチ

切れました   慌てて入れたら  PCがパニクッテ修復してます
と延々~~

10分位待っても 修復 ~~ 再起動を2~3回します

もう此処で気の短い私は電源抜きました

絶対壊れない
と確信してました 消えても又入れ直せばいいさ どうせ大したもの入ってないから~~~

此の時 時間は10時~~

今は17時30分 スイッチ入れましたら

勝手に修復しましたと 2回ほど出て
此の状態です

素人はいろいろ扱わないが良いと思い ほっといた訳です
皆様は真似しないでください

 お陰で外の用事すべて済み今ドットに夕食上げました

こうして1日が過ぎて行くのです~~ 


ドツトは梅雨明けと同時に 別荘です
f0003174_17332731.jpg




蛍篭のカーデが出来写真撮ってると
  ブロ友様から暑中見舞いのはがきに 此の蛍の絵 少し遊んで見ました
 
f0003174_1493597.jpg


  蛍が飛んでるの解りますか  凄く絵の上手い方ですよ
[PR]
Commented by vui7989 at 2013-07-11 21:07
この前そんな事有りました。
朝は普通に起動してたのに?
午後入れたら何じゃこりゃ~~です。どういう事よ?
ランを切ってNTTの方も切って、でも動かん!
しょんなかけん、
強制的の切ってやった!良くないけどね。
慌てるバイ、素人は(^_-)

ドット君
暑さに負けんなよ~~
Commented by michi-kan at 2013-07-11 22:05
こんばんは~☆
私もたまぁ~に有り強制終了しま~す。
でも次にスイッチON、今までは大丈夫でした。

ドット君、避暑地にですか!!
涼しい処をよくご存知で・・・(^_-)
Commented by aba-n-c at 2013-07-11 23:27
全く暑いですね。

私だけが思うのでしょうか?
ブロ友さんの更新も少なく感じます。
マサカ・皆さんpikoさんの状況でしようか((笑))

暑くて記事UPもまゝなりません!
Commented by pikodeヤンス at 2013-07-12 07:41 x
御3人様

今から草取りに降ります
返事は後程   お土産待ってて下さい
では暑くならないうちに~~
Commented by piko4438 at 2013-07-12 14:18
☆vui様
今朝は起されないので  心配で6時に起きてみましたら
メシ~~だそうで 上の肉だけ食べて後は要らないそうで
私だけ散歩に行きました
ネコちゃんギョッ!白ネコプラス 子猫= 黒まだら 雉猫合計
4匹玄関で待ち伏せでした  絶対ばれるね~~
雉可愛いよ~~でも4人も養いキラントヨ
Commented by piko4438 at 2013-07-12 14:25
☆michi様
梅雨が明けると此処の戸を開けるように吠えまくりです
此処は間口2間奥行4間?位の土間で両側が物置
に作りました 勿論ドット様の通り抜け通路を作り
雨天ランにしてます 風が南北に入りますので此処の板の間に
寝てると涼しいですよ
今日も4時頃までは寝てると思います
Commented by piko4438 at 2013-07-12 14:28
☆aba様
10時ごろまでは日差しも強くなく風がサラめいて意外と
外は凌ぎやすかったです  でもいつもだったら付いて回るドット君は
床下に入ったままでした

トマトナイヤガラ状態を写しましたがカメラは正直
ハイキーに写り目が痛い(大笑い
ブルーベリーも熟れてましたが昨日しょうどくされたので
食べれないかも
Commented at 2013-07-12 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youshow882hh at 2013-07-12 20:40
こんばんは。 ゆーしょーです。
ホタル・・・懐かしいです。
10代の田舎に住んでいた頃は、麦の穂が実るころになると
近くの小川へホタルを捕りに行きました。
幅1メートルほどの小川ですが、両側の草むらで
何千匹ものホタルがホッホッっと灯りを揺らしていました。
Commented by piko4438 at 2013-07-13 09:53
☆鍵様
2種類あります
冷凍保存しますね~~
Commented by piko4438 at 2013-07-13 09:56
☆youshow様
此方も周りが田圃だった時は
時々来てました 鉢に1ぴき止らせてたら2~3年光ってましたが
今は宅地化されて前の水路は雨の時だけです
麦わらで作った蛍篭懐かしいです
Commented by arak_okano at 2013-07-13 11:23
アラック、PCは全く分かりません。
今はデスクトップ(友人に作ってもたっら)と
ノートパソコン(スマホに付いて来た)です。
ドット君、暑いよね、しっかりご飯を食べるんだよ。
Commented by piko4438 at 2013-07-13 13:44
☆arak様
私もPCの事良く解ってないようです
何で始めたかと言うと年老いて(今も年寄りですが)
病院と連絡されるように成るかなと思い始めたわけです
それと私の姉が戦争犠牲者です
それも書き残したいとブログ開いたのです
やりだすと世界中の方(少しオーバー)とお友達に成られて
ハマってしまいました~~
よろしくです~
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2013-07-11 17:33 | その他 | Comments(13)