人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ フレンチベスト

5月5日 五月晴れ 23度

今朝奇跡が? 今日も痛い足引きずりながら、と言うか
左ひざが あの水抜きしてから

脂が切れたように曲げると痛いし伸ばしながら歩くと
少しは楽だけど  ドットが早い~~???

そこで  エイ~~とばかり左足蹴りあげたのです

ガキッ!という音 キャ~いよいよ脱臼かと
思ったら  不思議歩けるように成りました

今も恐る恐る曲げると 曲がる~~??
あまり痛くない??

脂抜いたので隙間が出来其処に膝がハマった?まさかね
水曜日が検診日です    先生の反応がタノシミ

そう言う訳で 今日は用心して作品仕上げました
 
☆ フレンチベスト_f0003174_15422493.jpg


葡萄 デラウエア
先週教室は休みでした  その時は少し葉っぱが出てるな
と思ったら 今朝は実が付いてます 皆様驚かれるでしょうね
☆ フレンチベスト_f0003174_15461110.jpg

ブルーベリーの花も満開
☆ フレンチベスト_f0003174_15484025.jpg


足が良くなったら乗ろうと自転車買ってました
小回りが利くので此れが重宝です 好きな紫ノツートンです
☆ フレンチベスト_f0003174_1546537.jpg

by piko4438 | 2013-05-05 15:50 | ニットルーム | Comments(22)
Commented by michi-kan at 2013-05-05 22:30
こんばんは~☆
まぁ~奇跡の回復ですね!!
それで直れば良いのに・・・ね。
ベスト可愛い~~
これからの季節にピッタリ(^^)v

デラウエアやブルーベリー、実の生るものは楽しみが
倍増・・・
素敵な色の自転車で爽快にお買い物、いいなぁ~~(^^♪
Commented by piko4438 at 2013-05-06 06:32
☆michi様
おはようございます
今体操待ちです~~足はそれなりです痛みは
もう少し残ってますが歩けるから良いかなと思ってます
今実のなる物 春の花で明るい庭になってますよ
草も気になるけど その草も可愛い花を付けてるので
なかなか抜けませんね~~ 松葉ウン欄綺麗です
Commented by aba-n-c at 2013-05-06 09:31
遅くなりました。

足は「怪我の功名」とは言わないかっ!?(笑)

自転車・くれぐれもお気を付け下さいょ!

生り物もあるのね?どんだけ広いお屋敷なんだろう?

他人事ながら・水曜日が楽しみです(笑)
Commented by satami1224 at 2013-05-06 17:23
涼しげな ベストですか 色合わせが素敵です。
でも私には 入らないサイズが.....(笑)

どこが痛くてもダメですね 膝の水を抜きましたか?
抜くのが痛いのではないですか?
エイ~~とばかり左足蹴りあげたのです
こんな事して 大丈夫?

葡萄も実を付け ブルベリーもきっと沢山できそうですね
自転車の色良いですね 好きな色で~す。
私も自転車を買おうかな? 乗らないかな?

Commented by 鉄砲玉 at 2013-05-06 17:56 x
偶然足を蹴り上げたことで楽に動かせるようになったのですか?
このまま良くなると良いですね。
痛い注射を我慢した甲斐があったというものでしょう。
新しい自転車で颯爽と風を切って5月の野外を走りましょう (^_^)

でもあまり無理はされませんように・・・
Commented by usaginotubuyaki at 2013-05-07 00:53
こんばんは。

足を蹴りあげて楽になったんですか?
音がした時は驚かれたでしょうね・・・・・・

怪我の功名?とは違うでしょうが 良かったですね。

私は 今年に入り膝の痛みがなくなり 頂いたお薬残して
あるので 頓服に置いてます

素敵な自転車♪ 私は電動チャリ4代目です
このへんは坂が多く 電動チャリでないと駄目なんです~
Commented by goldfrog1103 at 2013-05-07 05:36
左足が良くなったのですね!!!
おめでとうございます。
それに自転車まで買われて 順調ですね。
Commented by piko4438 at 2013-05-07 08:49
☆abaちゃん様
私も明日が楽しみです~~反応がおかしいから~
でも1歩目が痛いのです歩き始めると良いのですが~
あかちゃんがえり@@@
どんだけ広いお屋敷? ワハハ
赤のゼラありました~こう書くと何があるかわからん屋敷と
思うよね~ただボ~~ットしてるだけです
Commented by piko4438 at 2013-05-07 08:54
☆satami様
私も此のベストは無理ですボデイは82c
前の糸が残ってたからです
本当ですね痛くなって健康な時の有難さが解ってます
もう少し大事に使いましょう一生もてると良いですから(大笑い
やはり自転車は便利です
此の色は駐輪場で目立つように~~です
Commented by piko4438 at 2013-05-07 08:59
☆鉄砲玉様
おはようございます
やはり近間は自転車が便利です 歩道を乗れますから~
明日如何される事やら、ヒアルロン注射でしょうね
以前スキーとボーリングで膝を痛めてますので
後遺症と思います
颯爽と乗りたいもんです
Commented by piko4438 at 2013-05-07 09:03
☆usaginotubuyaki様
貴女にお尋ねしたい事がありました後で出来ます
電動チャリも考えたけどあんまり便利が良いと
車に乗らない  そうするとバッテリーがあがるし
感も鈍ると思うのです 病院通いが無くなり
車も週1位となりました
Commented by piko4438 at 2013-05-07 09:06
☆goldofrog様
蹴りあげて~~大笑いですね
あまり痛かったので気合いを入れて蹴飛ばし
状態です  そしたらゴキッ! びっくりしました
体は元に戻る状態を待ってるんですよ~~
カエル様も気合いですよ!
Commented by 夕日 at 2013-05-07 13:00 x
姉は手術を2回して、今は横浜の坂の多い道を電動自転車で走っています。
地元では姉が高校の頃、自転車通学していた堤防添いの桜並木がなくなってしまいました。
あっしは、自転車でスーパーに行ったのを忘れて特売のでかいものを買ってしまったり、歩いて帰ったり
はたまた駐車場で車を探したりしています。皆さん言われないけれども自転車は痛快よ~~:(あっしの人格のために申しそえれば毎日のことではありませぬ)
Commented by piko4438 at 2013-05-07 15:50
☆夕日様
ホントよ大きい声では言えませんが自転車で行って
歩いて帰ってきた事があります
文具店からの電話で気が付き 調子悪いので
笑ってごまかしました~その頃は2台あってので
今は車捜してます 本当に目印無いと荷物持って
うろうろ~~
Commented by koro2932 at 2013-05-08 19:04
膝の結果は如何でしたか?

私は歯医者でしたが、変わりなくOKと。

火傷の方はまだまだ時間がかかりそうです(>_<)

怪我や病気にくれぐれも気を付けましょう!!
なにせ・・ですからネ?!

Commented by 夕日 at 2013-05-08 22:33 x
森 昌子さんが「舞台を動き回ってて急に膝がおかしくなることがあるけれど、歌うポーズでごまかして膝をポンとすると直る」みたいなこと言ってた。
↑の方の「‥」「とし、どじ」考えましたね。あっしはどちらもでやんす。
包丁を砥いで切れ味をみようと何気に指が~~;
切れる包丁で一皮斜めは痛くないことは分かったけれど血がァ~
Commented by piko4438 at 2013-05-09 06:55
☆koro様
有難う 早く行くと混んでるから11時に行きます
そしたら~~2番心を落ち着けるゆとりも有りません(笑い
いきさつを話したら 手術しても良いけど~~な~んて気安く言われ
ジョウタンジャナイ注射も嫌いな私がですよ
それでショック療法?昨日自転車乗り回して今朝はOK
です
Commented by piko4438 at 2013-05-09 06:59
☆夕日様
おはようさん  誰でも歳には勝てませんが
だましだまし使うと一生モテルヨネ!(笑い
でも寝込まないようにしなくちゃなんて思ってますが
外傷は マッタク ドジよ!一寸の油断よね~~
わかっちゃいるけど 反応は確かにのろくなったと思います
手先 足先 血が凄いよ~~くれぐれもお気を付けてね
Commented by fusattie at 2013-05-09 10:56
すごいよ~pikoさん。
一蹴りで治ちゃうなんて・・
お医者さんもビックリされるでしょうね~笑
ドットくんのおかげ?
でも無理しないでね~
Commented by piko4438 at 2013-05-09 13:57
☆fusattie様
その後の話聞きたいでしょう~~
書くわよ~~
でも今日はピンピン散歩も楽勝でした
その後自転車漕いで回ったのが良かったかな~

日頃の体力ですよアハハ・・
Commented at 2013-05-09 16:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2013-05-09 19:17
☆鍵様
御親切に有り難うございました
同じです~~
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 庭で~~ ☆ ドツトと草取り >>