☆ 緑の風吹く5月~~
4月27日 晴れ 19度

先ほど去年の今頃を覗いてみました

庭も今と同じく花盛り~~ 展示会に向け頑張ってたようです

彼も連休に帰り庭の花達を脳裏に焼き付けた事でしょうね~~


今年は  行くあても  なく彼の帰りを待つ準備もなく~

でも自然は華やかに 確実に時を刻んで過ぎて行きます~~

感傷を吹き飛ばすようにチャイムが~♪ 回覧板でした


   今季最後の冬ベスト
f0003174_13144086.jpg


そう言う訳で気持ちをがらりと切り替えて
私は 編み物三昧  3枚同時進行で~  楽しみましょう

f0003174_1385168.jpg


今手がけてる物  連休の間に出来上がると思います
出来たら続きはひまわりにemoticon-0100-smile.gif

では皆様連休それなりにお楽しみ下さい~~
f0003174_13175260.gif

[PR]
by piko4438 | 2013-04-27 13:18 | ニットルーム | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2013-04-27 13:50
難しい事をやってますね。
相変わらずチンプンカンプンです。

去年を覗いて振り返りますと
胸が一杯になる事でしょうね。

落ち込まず頑張って下さいませ。
思い出すと言う事は供養になりますから・・・ネ!?

Commented by michi-kan at 2013-04-27 22:07
わぁ~凄い 3枚同時進行ですか!!
さすがですね。

去年のゴールデンウィークにはお帰りになって
いたのですね。
想い出して感傷に浸るのも供養では・・・

GW明けの作品完成を楽しみにしていますよ(^^♪
Commented by goldfrog1103 at 2013-04-28 06:14
肩こりませんか?
細かい仕事でしょ?
でも出来上がった時の達成感ですべて喜びに代わるのでしょうね。
ベスト、素敵なデザインです。
Commented by piko4438 at 2013-04-28 13:41
☆aba様
今迄奮闘してました1時間草取り
お昼まで編み物  肩休めにPCです
一人はオキラクサマですよ。でも長年の習性で
時間割が身についてて~~食事は時間外すと
食べたくなくなるから  きっちりとね~~~今夜は
筍ごはん準備OKです4時まで写真編集します
さ~~何処に入れるでしょうか?

Commented by piko4438 at 2013-04-28 13:45
☆michi様
ついつい去年の今頃はなんて~~歳ですね
昔は振り返る事無かった・猪突猛進 デザインばかり
考えてました
忙しくしてた方が雑念が入らず元気で過ごせるようです

昨日庭の咲いてる花撮りましたが
やはり風が酷くて気にいらな~~い
Commented by piko4438 at 2013-04-28 13:51
☆goldfrog様
物を作ると言う仕事は同じですが
私は一本の糸 気にいらねば解けますが
frogさんは気候との勝負難しいでしょうね
でも上手く行けば多くの人を楽しませて下さるから
やりがいのある仕事ですね~
コメント書きながらおおいぬふぐりが思い出されます
今ジャガを植えてますが又横から出てますよ
あんなに苦労したのに傍に有るとは(大笑い
Commented by usaginotubuyaki at 2013-04-28 21:52
こんばんは。

コメント頂いてたのにお返事できなくてすみません。

金・土と東京 大阪共に台風並みに風が強かったです
旦那さんはカレンダー通りの飛び石連休ですが
明日は釣りにでかけるようです

私は・・・・・式までのんびり過ごせればと思ってます。
Commented by piko4438 at 2013-04-29 13:14
☆usaginotubuyaki様
今の忙しさが手に取るように解りますよ
でもあれも、これもと思われるでしょうが
此処はお金以外はグットガマンの子でいや親でしょうね(笑い
此方は強風が吹き荒れてます
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 方眼編みベスト ☆ おら~~行っただよ >>