☆ 画像遊び
2月15日 雨 13度

しばしの休息
  パンです デフォルメ(星
f0003174_11363996.jpg

  もとは此れ
f0003174_11372434.jpg


木曜(昨日3時)は生協の日~~

それらを仕分けして  殆んど下準備しておきます

お一人さんは此れで1週間 自由に暮らせます
f0003174_11391266.jpg


珍しかったラーメン
f0003174_11395195.jpg

  添付の出汁は少し濃厚 少し残して  野菜炒めに使いました



先日の干し大根此れだけに成りました
f0003174_1143572.jpg


又頂きましたので  今度は蒸さずに干してます

おまけ これは日常使います(マクロの世界)

f0003174_11471366.jpg

 
[PR]
by piko4438 | 2013-02-15 11:48 | 食べ物・いろいろ | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2013-02-15 15:54
マクロの世界は「長ネギ」かしら?

お米も食べるんでしょ?
お一人様になりたい時もある。
Commented by michi-kan at 2013-02-15 17:36
パンも一週間分、焼いておくのねぇ~!!
(冷凍にしておけば良いですね)
おかずも一週間分、作っておくと楽が出来ますね。

マクロの世界、abaちゃんと同じで「長ネギ」だと
思いま~す。
Commented by vui7989 at 2013-02-15 20:59
熊出没、(@_@;)するほど美味かったの(笑)

マクロ?歯ごたえ有りすぎじゃ~ねぇ

◎子最近作ってくれんバイ
Commented by usaginotubuyaki at 2013-02-15 22:33
こんばんは。

最近いろんなネーミングのラーメンありますよね!
熊が出没して 驚くほど美味しいと言うことなのかな?

うちの旦那さんは 製パン機械のメンテナンスの
お仕事してるので いつもパンよくもらってきます
山食 3本とか昨日はバターロール20個・・・・・・・
朝・昼食はパン食べてます(^^;;
Commented by satami1224 at 2013-02-15 22:36
私も最近韓国のラーメン 買いましたが 辛くて辛くて単品を
買えば良かったのに 5コ入り買いました.....

マクロはネギですね?
Commented by piko4438 at 2013-02-16 10:17
☆aba様
これは一部です
一人を忘れて買い過ぎ2個の冷凍庫何時も
満杯 vuiから云われますが飢えて育ったので
買い置き癖が治りませんです!

ネギ当たり!私のカメラではこれが限界です
この頃少しづつゆとりを持ってカメラいじってます
Commented by piko4438 at 2013-02-16 10:20
☆michi様
このパンその日のうちに無くなりましたよ
御近所に上げますので
生協もいろいろ買っては調理しておすそわけしてます
材料 調理済みが売るほどあります

マクロは難しい!今日は焦点の稽古です
Commented by piko4438 at 2013-02-16 10:23
☆vuiさ~~ま
パンは1度に50g9個出来ます半分は
売ります(大笑い
昨日はドツトにはフランスパン買って来ました
何処かに隠しに行ったようです
Commented by piko4438 at 2013-02-16 10:26
☆usaginotubuyaki様
熊と関係があるとは思われませんでしたが
此れも商法でしょうね やはり私は
久留米のとんこつが好きです

御主人それで解りました夜までお仕事ですよね
パン作り機要らないよね~~
Commented by piko4438 at 2013-02-16 10:29
☆satami様
一人になってもやはり珍しいものがあれば
つい買いますね 生協は1個買いが出来ますので
便利です それに家まで持って来てくれるし~
買い過ぎが難ですが!
韓国の麺買いましたよ!中辛にしました
キムチは美味しいですよ
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆お一人様用 ☆メジロさん来てくれて有り難う! >>