☆ ポン菓子 

2月10日  風もなく  晴天

庭で  カメラのテスト  マクロ  望遠  動画 焦点レンズ

パソコンが変わって~~何年もなるのに

動画が簡単と言われますけど~~

べた入れです

先ほどメジロ撮りました これも今投稿中です




取り敢えず  今日は息子だけです

おやつが切れて ポン菓子でした  
せんべいは庭に埋けに行ったようです
[PR]
Commented by aba-n-c at 2013-02-10 16:20
姉妹揃って研究熱心で羨ましです。

ポン菓子は空気みたいなものですから
直ぐにお腹が空くかもね(笑)
Commented by piko4438 at 2013-02-10 16:46
今日は日差しも柔らかで
思い切りカメラと遊びました 動画もやっと取ったけど
取り込むのに時間がかかって~~
望遠手持ちでしたので手がキッカッタ(疲れたのよ)
でも面白いほど鳥達が遊びに来ましたよ~~
ワンが居るのに~~

そうそうabaさんヴイの処のコメント枠のアニメ見えますか?
私には見えませんが!
Commented by kotonoha222 at 2013-02-10 20:31
こんばんは~
動画上手く撮れていますね。
何でもものにされていて凄いです!
動画は全くやった事がありません。
メジロもみたいですね♪
ポン菓子美味しそうに食べていますね。
音が聴こえる動画は臨場感があり良いものですね♪
    ☆彡しおり
Commented at 2013-02-10 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2013-02-10 22:09
☆kotonoha様
お互い忙しいですね~(笑い
動画XPの時は音楽も入れてyoutubeにも簡単に入ってたんですが
今回は検索しながら投稿しました
メジロは我が家に来るとは思ってもみませんでした
作戦成功ですウレシイデス
明日をお楽しみに~~
そのうち動画編集も夢じゃない!
Commented by piko4438 at 2013-02-10 22:15
☆鍵様
ん~~だよね~~
わたしの友達この頃計2名ほど
捕縛されてるみたい(大笑い
それで 私が御遠慮してます~~イヤダネ
オシツケガマシイ~~
我が道お行く~~その先には楽しみがいっぱい!!
もう休みます
明日は5時半散歩です 彼は夕方5時からお休みです

ちなみに朝食6時半 夕食16時半 15時おやつです
Commented by michi-kan at 2013-02-10 22:34
わぁ~動画・・・!!
上手に撮れていますね。
ホントに初挑戦ですか??
ポン菓子を食べる音が美味しい~って云ってますよ。
メジロさんも楽しみで~す(^^♪
Commented by うだん at 2013-02-10 23:42 x
動くドット君ですね~~♪
ポン菓子をゆったり召し上がる殿。
いつもガツガツ食べるウランの姿に、やっぱり獣だな~と感じます。

開店休業中のブログ、来週でアルバイトがひと段落するので動画にも挑戦してみたいです!
(以前使っていた動画サイト、次々になくなってしまいあした~)
Commented by goldfrog1103 at 2013-02-11 05:14
動画が見れません。
みなさん見えてるようだから こちらのpcが良くないの?
Commented by piko4438 at 2013-02-11 06:59
☆michi様
いよいよカメラ1年生です
習いに行く時間も有りますが わたしは
わたしの感覚に任せようと思ってます
幸いブログに沢山の先生方が居られますので

動画以前遣ってましたPCが変わる度戸惑ってます
要するに良く解ってないですね~
Commented by piko4438 at 2013-02-11 07:01
☆うだん様
お元気で何よりでした
ドツトクンこれでも少し痩せたねと御近所の方
から言われました
胴長たんそく 腰傷めないかと心配です
時々此のように寝て?食べてます(大笑い
Commented by piko4438 at 2013-02-11 07:04
☆goldfrog様
今回は大丈夫ですが・・時々
動画だけ抜け落ちる時がありますよ
多分時間帯と思います

動画は三脚で撮らないとぶれて
見てる方が酔われると困りますね~~
昔のビデオはそうでしたよ。
Commented by vui7989 at 2013-02-11 10:47
見た々(笑)
懐かしいドットク~~~ン・
こりゃ~起きて食わんかい!!
オット_(_^_)_、
殿、立っても寝てもプ~~~同じだったぜぃ・
Commented by ribon2214 at 2013-02-11 14:31
動画拝見!ドット君美味しそうないい音たてて食べますね
幸せそう~何時までも元気でねって言いたくなります

目白も動画になるのですか 楽しみに待って居ます
Commented by piko4438 at 2013-02-11 15:22
☆vuiさ~~ん
呆れるね この頃はどんぶり抱え込んで食べてるよ
でも少し痩せたと裏のブンタ君が言ってるよ
ま~立っても寝ても変わらんけどサ!
めじろ撮れたよドツトが居るのに~~~
Commented by piko4438 at 2013-02-11 15:26
☆ribonn様
今教室が済んで早速メジロ動画アップしました
以前とやり方が変わってて四苦八苦
でも少し解ったようです
習うより慣れろですね
時々良いのがありましたら又アップします
音楽が入るのも良いけど周囲の声が面白いと思います
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2013-02-10 15:55 | ペット | Comments(16)