☆10月18日 曇り 19度 61%
   ドツトも 私も元気です

ドツトの冬支度  

  おもちゃも冬用に

f0003174_10233623.jpg




   まだまだ遣る事いっぱいで
   返信遅れると思いますが  ごめんなさい



  
[PR]
by piko4438 | 2012-10-18 10:26 | その他 | Comments(28)
Commented at 2012-10-18 10:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うだん at 2012-10-18 11:26 x
あぁ更新されてるぅ~~!
事情もよくわからずに何のお役にも立てませんが…ただただお元気で何より、とほっとしました。
季節はすっかり秋になり、朝晩冷えるようになりましたね。どうかご自愛くださいませ。
ドットくんの可愛い冬のお友達も揃いましたね。
Commented by yukiyamama at 2012-10-18 14:50
ドット君は玩具が必要なのね~
りらっくまーかしら?

少し寒くなってきましたね。
お体を大切になさってくださいね。
Commented by vui7989 at 2012-10-18 15:02
ドットたんは寂しがってませんかぁ~
毎日、朝な夕なに思い出してます。
殿は、もしかしたら私をさがしてませんかぁ~(笑)
Commented by ひーちゃん at 2012-10-18 21:17 x
ブログの更新を待っていました
ドットのおもちゃも冬用に・・・少しホッとしました
やることいっぱいあると思いますが
ほどほどに 急がぬよう 無理をしないよう
忙しくしている方が気がまぎれるかもしれませんが・・・
身体に気をつけて下さい
いつか会いに行きますね
Commented by usaginotubuyaki at 2012-10-19 00:50
私も ブログの更新心待ちにしてました。

まだまだ 心が元気になられるのには時間かかると思いますが・・・・・・・

ここ数日寒さが身にしみてきました お身体には気をつけて下さいね。
Commented by yokowatt at 2012-10-19 08:24
おはようございます。
あっ、ブログ更新してる~~と、ほっとしました。
お元気なpikoさんが、私の中のpikoさんです。
行ったり来たりの定まらない陽気でしたが、この処ぐっと冷え込んで来ましたね。
風邪など引きませんように、お身体ご自愛ください。
Commented by flower314 at 2012-10-19 17:23
あら 更新されてました。\(^。^♪♪/

朝夕は冷え込むようになりましたね。
風邪などひかれませんように。
ドット君の玩具も冬用になったのですね。
ふかふかで気持ちよさそうです。
Commented by piko4438 at 2012-10-20 19:23
☆鍵様
御心配おかけしてすみません
どうやら軌道修正が出来てます
Commented by piko4438 at 2012-10-20 19:25
☆うだん様
ゴメンナサイ
少し人生が狂いましたので
もうすぐ 大丈夫に成ります。
後で行きますね~
Commented by piko4438 at 2012-10-20 19:26
☆yukiyamama様
やはり日にちが薬
ブログにコメント書くゆとりが出来ました
又ネ~~~
Commented by piko4438 at 2012-10-20 19:28
☆vuiちゃん
今回は相当 お疲れでしたね
でも助かりました~
ドツトは昨日お隣の犬トリーマーから
肥え過ぎ指定されましたので
運動不足解消するため時間を取って
遊ばせてます~~スリムにはならないと思うけど
Commented by piko4438 at 2012-10-20 19:32
☆ひーちゃん
御心使い有り難うございます
未だ昔の生徒さんがお参りに
来て下さってます ~忙しくしてますので
落ち込む暇はないようです
何時の日か逢えると良いですね~
Commented by piko4438 at 2012-10-20 19:35
☆usaginotubuyaki様
何時も御訪問有り難うございます
貴女のブログで勉強させて頂きました
いろいろの事が事前に解り本当に助かりました
又ゆとりが出来たら訪問します
ポチッは!パソコン開ける度応援してますよ
Commented by piko4438 at 2012-10-20 19:40
☆yokowatt様
何時も気がけて下さって有り難うございます
もう少し時間がかかりそうですが
大丈夫と思います
こうして皆様から御心配頂くと
何故だか一人じゃない様な気がして
頑張れます 
その時は今迄通りお付き合いくださいね
Commented by piko4438 at 2012-10-20 19:44
☆flower様
先日は本当にお気遣い下さいまして
有り難うございました
私にまで~~と驚きましたが・・・
まだまだ落ち着くまで時間がかかりそうですが
周囲の方達に助けられて
頑張れそうです  もう少し時間を下さいね
必ず元気に成りますから~
Commented at 2012-10-21 15:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2012-10-22 09:22
☆鍵様
今回はこうして見知らぬ方から
応援のコメント頂き どれだけ元気を頂いたことか

一時は此処もひまわりも 主人のブログも
消し去ったらスカッとするのではと思いました

でも冬近く成ると1000人以上の方から
みて頂いてる と言うアクセスを見ると又
頑張れるかなと思ってます

コメント残される方もそうでない方もお友達です
ガンバリマス 本当に有り難うございました
Commented by kotonoha222 at 2012-10-23 16:58
こんばんは~
久々にこちらを開けました。
更新されているので、ホッとしています。
沢山の方々がこちらのブログを見ておられるのですね。
勿体無いですよ。
これからも楽しみに拝見させて下さいね。
    しおり
Commented by mic06is at 2012-10-23 21:58 x
pikoさんの「ドツトも 私も元気です」を読んでうれしかったです。
編み物、パン作り、庭仕事、保存食作り、そしてワンちゃん・・・あまりにも、私の母と同じで、以前からpikoさんには、親近感を持っていました。結婚前は郵便局に勤め、家族を支えて、公務員の父と結婚し・・・ねっ!似てませんか?
だからなおのことpikoさんには、元気になってもらいたいと強く思っています。
pikoさんを応援している人はここにもいます。
落ち着いたら、また更新してください。お気に入りに登録して楽しみに待っています。          
Commented by ribon2214 at 2012-10-23 22:05
あ~良かったブログ更新されていました
御元気ですか大丈夫ですか
大変だったでしょうね 気持ちをゆったり持って
少しづつ軌道修正ですね
身体に気を付けてお過ごし下さい
Commented by piko4438 at 2012-10-24 10:15
☆kotonoha様
ごめんなさい 今は返事が精いっぱい
で訪問諦めてます
今日はこれからお出かけです
いろいろ手続きが続いてます こうして思い出と
成って行くのかも知れませんね~
Commented by piko4438 at 2012-10-24 10:20
☆mic06is様
ホントだね~~
私も郵便局と電話局が 分離した時
電電公社となりました その時勤めてて
国鉄乗務員の主人と出会ったのです
御両親お元気ですか? お会いしたいですね?
不思議な巡り合わせってあるもんですね
これからも気を取り直し頑張ります
応援お願いしますね   
Commented by piko4438 at 2012-10-24 10:25
☆ribon2214様
例のパズル喜んで  ましたがァ
今はお参りに見える方が遊んで行かれ 
母にと持ち帰られました。
5個位作りましたので思い出として残しておきます
あれを作ってる時は本当に楽しかったのに~
人の世は解らないものですね~
Commented by maki at 2012-10-24 15:05 x
ブログの更新がなく気にしておりましたが、お元気なご様子にホッとしました。

いろ々大変だったご様子ですが、これから寒くもなりますのでお身体気を付けてくださいね。

編み物も始められUPされるのを楽しみにしています。
Commented by piko4438 at 2012-10-24 16:15
☆maki様
朝晩冷えるようになりましたね
ご無沙汰で済みませんでした
編み物もなかなか捌けずと云うか
やる事がいっぱいで
ウロウロで1日がアッと言う間です
落ち着きましたら
ニットお見せしますネ~
Commented at 2012-10-25 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2012-10-26 16:44
☆kotonoha様
貴女様こそ何かと大変ですね~
寒くなりますので動くのもおっくうでしょう
でも何事も成せば成るです
健康に気を付けながら 今に時期を大切に
乗り越えて下さいね

私も皆様から助けられながらどうにか今日4・7日
迎えました少しずつ天の世界も覚えてますよ~
有難うございます 今日更新しますネ
息子の話~~
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆我が家の長男? ☆ 夏野菜も終わりに~~ >>