人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 夏野菜も終わりに~~

8月19日 晴天  33度 55%

動物は飼い主に似ると言いますが

我が家の菜園も毎年 誰かさんに似て伸び過ぎ  太りすぎです

これはミニトマトが横の3段の柘植を越してる所です

傍からは上の方だけしか見えませんね

庭師の方も剪定は秋にと止めて居られます005.gif
2本植えただけですが~~まだまだ生ってます
☆ 夏野菜も終わりに~~_f0003174_1356987.jpg


菜園直送の料理 
   そのままが一番美味しいです~ガ
     乾燥もずくと~~
☆ 夏野菜も終わりに~~_f0003174_13584135.jpg

   博多茄子今日八女からののど自慢で 御披露があってました
☆ 夏野菜も終わりに~~_f0003174_13594052.jpg

   ブルーベリー今頂きました 採れたてオイシイです
☆ 夏野菜も終わりに~~_f0003174_1412069.jpg



※  左足の痛み
    主治医と相談して(血圧の薬の副作用じゃないと断言)
     整形外科に紹介して頂きました


結果  運動し過ぎで又膝を痛め 水が溜まり始めてるとの事
     以前Ⅰ万歩歩いてた時も膝に水が溜まりました


     やはり何事も遣り過ぎは良くないですね

     今回は朝のラジオ体操の歌に合わせて100回跳んでたのを
   
     150 200 と増やしてました  

     一生に使う体は決まってるのだろうか?

     運動すれば良いと言う法則も私には通用しなくなりました


  何やっても疲れないのでホドホドが解らないのです
  
  今は少し座れます  こうなるとじっと我慢が出来ません!
by piko4438 | 2012-08-19 05:54 | 四季折々


<< ☆10月18日 曇り 19度 61% ☆ドツト君 >>