☆夏作品 

7月30日 9時  30度 65%

暑さに慣れた体は今朝は涼しく感じてます

北風が~~少し入ってます

夏糸作品

機械編み+手編み
8玉使用
f0003174_933810.jpg

  6玉使用
f0003174_935134.jpg

重ねて着たら~~
f0003174_94799.jpg

  断捨離で頂いた糸 4玉有りましたので その方に~~
f0003174_94205.jpg


編み方はひまわりに~~~

来月は教室も休みです
  沢山の残り糸  頂いた糸がありますので

    いろいろアレンジして生き返らせます

 8月も遣る事いっぱい元気で過ごしたいものです

※ 画像の縦を短くしてます 左クリックで戻ります
[PR]
Commented by aba-n-c at 2012-07-30 10:53
一番上のが良いわね。
お腹が隠せるから・・・(笑)

こちら暑くて・暑くて・・・
話すのも億劫です。
Commented by piko4438 at 2012-07-30 14:10
何時も早々お出で下さり有難う私も
1番席予約して来ました(ウフフ
珍しい花有難うでした
訳あって急遽更新しました
今から行って来ますネ~~
車は完全冷房 径だから涼しいです
Commented by kotonoha222 at 2012-07-30 23:28
pikoさん、こんばんは~
夏のニットいいですね。
ここの所おしゃれ心が萎えるこの暑さ!
もう少し暑さが落ち着いたら好みの格好で出かけたいものです^^
お誕生日7月でしたか?
私は6月でした。年をとるのはもう結構という気持ちです
が、祝って貰うのは嬉しいものですよね。
遅ればせながら♪お誕生日おめでとうございます♪
    しおり
Commented by ひーちゃん at 2012-07-31 07:53 x
こんな涼しそうなニット いいですね
夏の通勤は暑いし 日焼けしたくないし
上着を脱いだり着たりでやっかいです
旦那様のお誕生日 おめでとうございます
たくさんの方にお祝いされて
これもお二人のおひとがらですね
Commented by piko4438 at 2012-07-31 08:55
☆kotonoha様
ニットは熱いと思われるでしょうが
以外です~~洗濯もそのままお洒落着洗いで
出来ますし 何より体に張り付きません
と宣伝です
難は色あせもせず型崩れも無いので
溜まるばかり捨てるに捨てられません

誕生日迎えられて良かったと思う気持ちが
先行してます。
Commented by piko4438 at 2012-07-31 08:59
☆ひーちゃん
今年も思いがけない所から届きました
写真に撮って見せて来ました
果物はジュースにしてね。
元気で快適に暮らしてましたよ~~
夏糸はざぶざぶ洗いが可能ですから
楽ですよ~
外出は軽い布の上着羽織ります
顔見なけりゃ優雅に見えます(笑い
Commented by fusattie at 2012-08-01 11:46
夏休みでも編んでるんですね^^
私・・暑くて何もする気になりませ~ん(-_-;)
花音も寝てばかりいて遊んでくれません・・ショボ。
7月は色々あって落ち着かなかったので
今月はゆっくりしようと思っています~

台風九州直撃しそう?気をつけてくださいまし^^
Commented by piko4438 at 2012-08-02 09:07
☆fusattie様
夏休みは日頃出来ない機械編みとか
ミシン掛け遣ります
でも予定は未定9月頃に成ると
出した糸を元の位置に戻す~~の繰り返しです

夏休みの友と同じですね~

今日から大工さんが入られました
忙しく成ります  居間と台所を繋ぎバイヤフリーに
します~~
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2012-07-30 09:14 | ニットルーム | Comments(8)