草取りのお手伝い

f0003174_10102552.jpg

私もやりたーいF9A9.gif
  腹這いで採ってます 少し迷惑~~どいてよ~~



うだんさんが
サスケ君を見たいとの事で此れしかありませんでした

サスケ君は動画で撮ってましたので消えてるようです
昔のブログから拾って来ました

この中の黒いのがサスケです
f0003174_17202574.jpg


我が家の庭です
顔が見えずスミマセン
[PR]
Commented by aba-n-c at 2012-07-08 11:08
今日は携帯からですか。
草むしりも1週間も経てば又生えてきますから
草との戦いですね?

今日は晴天なんですか?
Commented by piko4438 at 2012-07-08 16:01
☆aba様
晴天で気温26度 湿度56%です

今日こそはと毎日庭に下りると雨で
今朝は草も取り易そうで頑張って~~
所がお手伝いが入って構わないと吠えまくり
傍に来て草を食べてます?
犬猫草はプランターに沢山植えてるのに
それは食べません~~何しろ殿ですから。
Commented by vui7989 at 2012-07-08 17:39
ワァ~ハハ
ドットちゃんドンバラ(失礼)地べたにくっついてまっせ~・

ところで和解できたのかしら?
それとも休戦中・・・
Commented by piko4438 at 2012-07-08 19:52 x
☆vuiさん
くっついているのじゃありません
腹ばいになってるのです
この頃は食事も寝て食べる事があります
まだまだ走るのですが 散歩のとき自分の思い通り
行こうとしたら綱引きです
皆笑って通って行かれます~~
殺し文句 サスケが来るよで動きます。
電気屋の犬です
Commented at 2012-07-08 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2012-07-09 08:26
☆鍵様
私も楽しんでます
有難う御座いました
他いろいろあるようですから遣ってみますネ
Commented by vui7989 at 2012-07-09 12:28
今度そちらにお邪魔した時はぜってぇ~電気屋
のサスケに会うでぇ~~
まだ一回も見たことないですから・・
Commented by ひーちゃん at 2012-07-09 14:17 x
天の水もたっぷり
草も成長が早いでしょうね
ドットはどうして邪魔するの?
自分もかまってほしいのかな?

金曜から熱を出してダウンしていました
気管支炎です
今日は仕事から帰っても発熱なし
復活です
Commented by yukiyamama at 2012-07-09 15:30
ドット君 お手伝いして偉いね~
邪魔をしているだけなの?
でも近くにいてくれるだけで嬉しいよね。

私が草取りをしていると、美夕吉はいつも近くにいて、私を見ていました。
懐かしいです。
Commented by kotonoha222 at 2012-07-09 16:50
こんにちは~

我が家にもワンちゃんがいるんですよ。
チワワなのですが、夏カットして涼しそうです^^

ここの所雨が降り草も伸びて草むしりが忙しいですね。
雨が上がってみると草が・・・

でも挿し木の紫陽花や槿に根がでたのは嬉しいことでした♪
    しおり
Commented by piko4438 at 2012-07-10 09:35
☆vuiさん
可笑しなコンビです
胴長短足
向こうはお座敷で下にも置かない育て方
我が家も短足は同じですが 地べた飼い
上は嫌い見たいです~
黒のフレンチブルです
Commented by piko4438 at 2012-07-10 09:38
☆ひーちゃん
何とかの不養生かな
この頃良く風邪引かれてるようですが
やはり疲れが溜まってるのでしょうね~
気をつけて下さい
私も昨日は病院ね相談に行きました
足が曲がらなくなったのです~~
参考になると思いますので後で此処に書きますね。
Commented by piko4438 at 2012-07-10 09:43
☆yukiyamama様
私が下に降りると遊ばられるとついて回り
無視すると吠えまくり 近所に悪いので
箒持って追っかけです  草取り前に疲れます
私が~~@@@
でも彼もお友達いないのでネ時々かまって遣らなくちゃ
です 忙しい時ほど手を取ります
Commented by piko4438 at 2012-07-10 09:47
☆kotonoha様
昨日今日と朝は少し涼しく 日差しも
期待できそうです
でも今日は仕事 午後はもう下りる気も失せますので
又草が勝つでしょうね~~
今パラソル見事に咲いてますよ
あれ雨傘  日傘 見たい毎日咲きますので~
今桔梗 ギボシが満開です
Commented by うだん at 2012-07-10 14:37 x
キャー!ドット君、こっち向いて~~♪

サスケ君はブログに登場したことがありますか?
ドット君より年上でしょうか。
Commented by piko4438 at 2012-07-10 17:30
☆うだん様
そう言えばサスケ君の写真ありません
何時も主人が動画で撮ってましたので
此れは二人で?遊んでる写真に
アニメを入れたのです
随分昔ので恥ずかしいけど 庭で
遊んでる所です男同士で仲が良いのですよ
散歩もサスケの処え行こうか?と言うと立ちあがります
お店で吠えるには少し困りますが
サスケ家は電気屋さんです
Commented by vui7989 at 2012-07-11 12:38
面白い!!
これは、いいアイデアですね・
殿の後姿なかなか迫力ありまっせ~
木の後ろがサスケくんね・

ワ~ハハ・・殿の御ケツにマウスでカンチョ!
Commented by piko4438 at 2012-07-11 13:46
☆vuiさん
私も最初の頃はいろいろ遣ってたんですね
今は動画もお休み
音楽入れようとCD集めたり
でもそうやって覚えて行くのかも
習うより慣れろですね
今度来た時は教えて下さい頭からっぽ
にして待ってます~~
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2012-07-08 10:10 | Comments(18)